※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
産婦人科・小児科

船橋市、ならしのし在住の方で、乳腺炎を見てもらうのによい病院ご存知のかたいらっしゃいますか?

船橋市、ならしのし在住の方で、乳腺炎を見てもらうのに
よい病院ご存知のかたいらっしゃいますか?

コメント

e ko

病院をお探しですか?船橋市本町のくどう助産院はどうでしょうか?

MAMI

出産した病院にみてもらうのがいいと思いますが私は里帰り出産をしていたため、事情を話し愛育レディースクリニックで診ていただき、助産師さんにマッサージをしてもらえました。

みー さ

上の子のときに乳腺炎になって、出産した病院で診てもらったんですが、何回も繰り返していたので助産院に行くように言われてしまいました💦
いくつか行きましたが、松田助産院さんがとても良かったです☺️ちょっと遠いんですが…

あい

皆さま、ありがとうございます😊いつも、出産した病院でみてもらってたんですが、
もっと有名なところがあるのか気になり聞かせていただきました。
ありがとうございます😊