※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
雑談・つぶやき

息子が今日朝から熱があり38〜39度をうろちょろ😭💦💦めちゃくちゃつらそう…

息子が今日朝から熱があり38〜39度をうろちょろ😭💦💦
めちゃくちゃつらそう、、、。
病院に行き座薬は貰いましたが三日間は高熱が続くと言われ、熱性けいれんが怖いです💦パニクってしまいそう。
いつも夜泣きしないのに今日は火がついたように泣き何をしても泣き止まない🥶先程やっと寝ついてくれました💦
初めての高熱で、これまで風邪ひとつ引いたことないから何をしたらいいか分からず😭😭とりあえず座薬を入れ、お茶は吐き出したのでジュースあげたらがぶのみしてました😭
ご飯も全部吐いてしまい、本当に可哀想💦💦💦
こんな時間なのに不安すぎて呟いちゃいました😱すいません😭

コメント

まぁちゃん

ママさんもお子さんもしんどそうですね😱

おでこだけでなく、脇の下、首の後ろ、太ももの付け根等を冷えピタでもいいので冷やしてあげしょう。
水分は取れていて、おしっこもちゃんと出ていれば、ご飯は食べていなくても今のところ大丈夫だとおもいます。
お腹の風邪ですかね…🤔

  • reemii

    reemii

    冷えピタ泣き叫んで嫌がります😭💦💦結局取っちゃうし💦
    6ヶ月〜一歳二ヶ月ぐらいによくある高熱らしいです😭初めての高熱はこの時期におきて3日程続くそうです💦
    私はいいんですがとにかく息子が可哀想で😱

    • 5月19日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    氷袋もダメですか??

    お腹の風邪(胃腸炎)は何食べても吐いてしまうのでお粥などの消化の良いものにして汗もかくので着替えもこまめにしましょう☺️

    友達の息子ちゃんもよくくしゃみ、鼻水たらして、風邪やら胃腸炎やらその他のアデノウイルスやらかかってました😭

    • 5月19日
  • reemii

    reemii

    悪寒がするみたいでブルブル震えてて、冷たいのが駄目みたいなんです😭ジュース飲ませると泣き止むのですが、、どうしたらいいものか💦
    こまめに着替えさせるようにします☺️

    怖いですね💦吐いたのは一回、晩ご飯の時だけで寝る前のミルクなんかはがぶのみしてたので、お腹の風邪じゃないといいんですが😭

    • 5月19日