※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
妊娠・出産

妊娠初期でストレスを感じ、胃の痛みがあり心配。旦那との喧嘩後、赤ちゃんへの影響が不安。早めにクリニックで安心したい。健診予定より早く見てもらっても大丈夫でしょうか?

妊娠初期なんですが、
3日前に旦那と激しい喧嘩をしてしまい、体にも精神的にもストレスを感じました。
そのせいか、胃がずっといたくて、、
やっと心拍確認できたばかりなのに赤ちゃんに影響がないか凄く不安です。。
今週の木曜日に、健診の予定なのですが、どうしてもどうしても不安です。
健診の予定日より早いですが今日(19日)にクリニックで確認してもらっても大丈夫なのでしょうか、、?😢

出血などはなく体温も高いままなのですが、
早めに見てもらって安心したい気持ちがあります。

コメント

み

どうしても心配なら行って安心するのが一番だと思いますよ。
電話で確認したほうがいいと思いますが。

ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

良いと思います!!!
私だったら早く行ってしまいます!不安すこしでも安心に変えたいので!!

ゆき

胃痛は直接子供に影響しないと思いますよ💦
私元々胃痛持ちで、ちょっと考え事したり時間通りに物事が進まなく焦ったりするだけでも、すぐ胃が痛くなって、あと悪阻がひどくて胃が弱ってるので嘔吐プラス胃痛ですが、無事に3人産んでますし😊今回も激痛ですが、悪阻と共に我慢してます😅
あまりにも痛くて我慢できないのであれば、漢方とか弱い薬を処方して貰えますが、私は今回は薬無しで頑張ってます!
お大事にしてください🥰