※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
家族・旦那

レスです。苦手な方はスルーしてください。旦那は、家事も育児も協力的…

レスです。苦手な方はスルーしてください。
旦那は、家事も育児も協力的なので父としてはとても良い旦那です。
でも、やっぱり女としても愛されたい😭2人目も出来るなら欲しい、、けど、このままレスなら傷つきたくないから考えたい、、
旦那が悪い訳じゃないし、ただ私と旦那が合わなかっただけ。辛いなら離れた方がいいかもと思ったり、、でも、こんなに協力的なのに別れた方がいいかもしれないとか私が凄く最低に見えてきます。
一時期拒否されてましたが今は求めたら応じるけど、旦那からは求められなくなりました。
応じてくれるならいいじゃんって感じですが、求めてほしくて。スキンシップはありますが、家族にするようなキスやハグだけです。
贅沢ですよね。

コメント

私も今まさに同じ状態です😭
女としても愛されたいし
でも旦那は性欲が湧かないと言って誘えば応じてくれるけど誘われることもなく
毎日はぁー。って感じです😭

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

寂しいですよね😭スキンシップはありますか😭??
    性欲湧かないと言われたんですね😭辛いですよね、、浮気してたりしてとか悪い妄想しちゃったりしちゃいます😭

• 5月19日

退会ユーザー

私からキスしたりハグしたりで私が機嫌が悪くなるとキスしたりしてきてくれますが
    機嫌が悪くならないとわからない男なのではぁー。って感じです笑
    私は20歳で旦那は27歳なんですけど
    性欲湧かないって言われても
    私の性欲はサル並みにあるんですけど??って感じです😂
    めっちゃ悪い妄想しちゃいますが携帯オープンの夫婦なのでたまに旦那の携帯で浮気チェックしてます😂

• 5月19日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうなんですね😭こっちばっかりしてても寂しいですよね😭フレンチばっかりじゃ寂しいですよね、本当😢😢
    めっちゃ分かります笑私もさる並にありますよ笑欲求不満だと物欲が凄くなってしまったり😭私の旦那は性欲なくなったなんてことないなぁ、、av見てるんで😅私もたまに見ますが、LINEのトークとか消すしなぁと思って予測変換の所ばかり見てます笑ウェブ履歴とか笑

• 5月19日

退会ユーザー

たまにはDチューだったり濃厚なのしたいですよね😭
    物欲すごくなるのわかります!笑
    うちの旦那はAVも見ません笑
    男性ホルモン少ないんですかね?😂
    私も予測変換とウェブ履歴見ます!笑

• 5月19日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうなんですよね😭
    誘わなければとことん空いちゃうんで😭
    ですよね笑元々淡白な方でしたか??
    重要ですよね笑

• 5月19日

退会ユーザー

元々旦那は性欲が強い方で一緒に住んでからは毎日のように仲良ししてました😭
    それで仲良しするのに飽きたっていうか疲れるっていうか的なことを言われました😭
    なので放置作戦をしてます笑
    とりあえず5年位は放置しようかなと思ってます😂

• 5月19日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

えー😭それは酷いです😭飽きたとかは言っちゃダメですよね😭 私も放置中です😂私はとりあえず1年目標にします笑

• 5月19日

退会ユーザー

性欲が改善されることをお互いに期待しましょう✨👍

• 5月19日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

頑張りましょう😭

• 5月19日
はじめてのママリ

私のとこもレスです!妊娠発覚してから今まで一度もありません😂友人には相談出来ないしで悩んでます😔
2人目欲しいって言われますが、言うだけ言ってそこから何もありません😥

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうなんですか😭コメントありがとうございます!
    本当にそうですよね😭内容が内容なだけに、、。1度1人そういう事もオープンに話せる友人がいて相談したら他の男作るしかないよと言われてしまってそれで解決するならとっくにしてるさ!って思っちゃいました笑
    それ男性本当いいますよね😅😅いやいやしないとできないだろ??って。
    なんかで見ましたが、マイホームが欲しいよねみたいな夢を話す感覚らしいです、、。
    産後どれぐらい経ってますか??

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます😃

なんかこういう話って、どんなに仲良くても話せないんですよね😔私の場合ですが😱

そういうことじゃないですよね!😂

産後1年と3ヵ月たちました!妊娠発覚してから全くなので、2年以上ということになります!🤣🤣🤣

• 5月19日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

こんにちは😄というか仲良い人ほど言えない気がしますね😭でも、言ったのもその1回きりでそれ以降誰にも言えてません、、せめて話聞いてくれる人でもいてくれたら気持ちが少しでも楽になるんですけどねぇ😭😭 2年ないのはホント辛いですよね😭

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよねー😥
    すごい辛かったですが、今はもう慣れてきちゃいました😔
    だからといって他の人とどうなりたいとかではないし、私は離婚したいとは思ってなくて😭一時期、ほんと辛いときは離婚問題だと悩みました😱何かが吹っ切れてしまったのでしょうかね😥

• 5月19日
いちご件

同じです。こんな思いするなら
違う人探した方がいいんじゃないかなとか思う時もあります😔

でも、旦那がいいのにって気持ちが勝つんですけど
なんかモヤモヤします

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

本当そうですよね😭違う人で代替効くならもうとっくにしてるよ!!って思っちゃいます、、😭
    どれぐらいからありませんか😭??今日は沢山吐き出しましょう!!!

• 5月19日
ままり

私が投稿したのかと思いました!

こういうのって話し合いで解決する問題じゃないからしんどいですよね。
湧かない性欲を湧かせろって言っても無理な話ですもんね。
そこに無くなってしまった物を認められずに求め続けるのはむなしいですよね。
別れが頭を過ぎるお気持ちもよく分かります。

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

コメントありがとうございます😭そうなんです、、話し合うと言ってもやめた方がいいのはわかってるけど、でも話さなきゃ始まらないし、何も変わらないですよね😖😖身近に話聞いてくれる人だけでもいてくれたら大分気が楽なんですが😭
    本当にしたいだけなら他でしてるしって感じで、でもレスされる側が不倫ってわからなくもないです😭
    本当は一緒にいたいんですけどね😭ママリさんはスキンシップはありますか😭??

• 5月19日
  • ままり

ままり

同じ既婚者の友達にも話しにくいですかね?😭
    恥を捨てて打ち明けたら、意外とみんな聞いてくれますよ☺️

そうなんですよねー
    あくまで旦那としたいのであって、他の人で満たされるわけじゃないんですよね。

うちは付き合ってる頃からほとんどスキンシップないです😅
    なのでセックスがないと、旦那に指一本触れてない日とかもザラにあります笑

• 5月19日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

遅れてすみません!
    そうですね、、恥を捨てて友達に話してみます😭
    そうなんです。でも、レスされてる側で不倫してる人の気持ちはわかる気がします。
    そうなんですか!!それは寂しいですよね😢😢

• 5月21日