※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

何で離婚できないんだろ…借金、浮気、ギャンブル癖、ゲーム課金、子育て…

何で離婚できないんだろ…
借金、浮気、ギャンブル癖、ゲーム課金、子育ても家事も手伝ってくれない。仕事から帰ればすぐ寝室行ってスマホでゲーム。借金あるから、給料少ないからバイトもするって言ってたのに口だけ。私の方が旦那より10万以上多く稼いでて…
休みの日はパチンコ。
うちは、4人子供がいて1番下の子だけ今の主人の子供です。上の子は高校生、中学生。
早く別れた方がいいと毎日言われる。
離婚した方がいい事はわかってるんだけど…
またシングルになる不安と、子供達はいるけど、旦那というか男の人がいなくなるのが寂しいんだろうな…と思います。
新しい人生…やり直したいんだけど、勇気がでないです…

コメント

はじめてのママリ🐷

高校生中学生のお子さんがいるならそんなお父さんやめてあげた方が子供のためでもあると思います

マリー

わかります!!
ひとりで全部抱えた経験があるからこそ、パートナーがいることの安堵感。
シングルのときのが楽だったなー幸せだったなー、戻りたいなー思いますが、夫という存在感は大きいですね。

はる🌸

↑の方に同意見です😭
子供から離婚した方がいいと言うのは相当だと思います。

お子さんの為にも勇気が
出ますように😭😭😭

はじめてのママリ🔰

未婚なので旦那さんがいる安心感がどんなものか分かりませんが、文面を見る限りでは何も良い事が無いように思います。
私はそんな無利益な旦那なら要らんなーって思っちゃいます。
金銭面でも居ない方がマシじゃないですか?
それだけアクが強いと、やり直しは難しいと思います。

みく

ご免なさい。

何故、離婚をするような男と付き合い入籍までしたのですか?
私はですが、無駄な時間とお金を使い自分の価値を下げるような男とは目も合わせません。

批判をしている訳ではなくて、自ら茨の道を選択するのかがどうしても解らないのです。…

ブルブル

私も再婚です。
子ども、主様と同じくらいです😀
シングルの時は不幸せだったんですか?
旦那より、お給料が多いなら迷う子どももないような?

私は迷いなく離婚するかな
シングルの方が気楽だったから執着する気になれないですね😂

男の子の人がいなくなる不安とは?
セックスですか?

日常的に男が居て助かる事なんてあります?

離婚して、もっといい男探したほうが人生豊かになると思いますよ🤔

中学部高校生なら、理解してるし何かあるのは、伝わりますよ。

• ブルブル

ブルブル

依存から抜けれたらいいですね😊

• 5月19日