※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シングルマザーです。出会いもなければ、離婚したことによって次のパー…

シングルマザーです。
出会いもなければ、離婚したことによって
次のパートナーに求める理想が多くなってしまい
なかなか前に進めません。。
離婚後に言い寄ってきたのはしょうもない人ばかりで男ってやっぱり…みたいな考えも拭えないです。
子供も小さく、自分の時間もないので
出会いを求めにいく場も考えられず。
どんどん年だけ重ねてしまいそうです。
まわりは結婚、妊娠、出産したばかりの幸せな友達しかいないので相談したり話を聞いたりできる人がいません

私も幸せになりたい。けど、子供が一番です。
だから子供が幸せになれる人に出会いたい。
でも恋愛するのがこわい。面倒。子供を巻き込みたくない。というループです。。。
今は幸せだよーってシンママさん、お話聞かせてもらいたいです!

コメント

deleted user

友人の話ですが、シンママになってから別の友人の働く会社の取引先の人を紹介してもらい再婚して今幸せそうです💕
友人の紹介なら信頼できるのかなぁと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです💓友人の紹介って一番理想ですね!私のまわりは専業主婦ばかりで、なかなかいなそうです😱

    • 5月19日