※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
妊娠・出産

逆子が治ったと言われたが、お尻の穴のあたりで胎動を感じる。頭突きしているのか不安。トントン胎動を感じることが増えた。一日に何度も感じるのは大丈夫か心配。

前回の検診で逆子が治ったと言われたのにお尻の穴のあたりでよく胎動を感じます( ´ ・ω・ ` )これは赤ちゃんが頭突きしてるんですかね…?
今はお尻の穴と横っ腹左右で胎動を同じタイミングぐらいで感じでどんな姿勢でこの子はいるのかなって思ってしまったりしてます(笑)
あと一定のタイミングでトントン胎動を感じることが増えたのですがしゃっくり以外にもトントン同じタイミングで胎動を感じることってあるのですか?一日に何度も感じるので大丈夫なのかなー?とも心配になったりしてしまっています( ´ ・ω・ ` )質問ばかりですみませんm(__)m

コメント

赤ちゃんのひゃっくりじゃないですかね?😊

わたしもほぼ毎日下の方で感じます!
呼吸をする準備みたいですよー💕

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱりしゃっくりなんですかね?(笑)しゃっくりは一日に何度も感じますか?!

• 6月13日

退会ユーザー

何度も感じることもあります!
    でも夜が多い気が…(笑)

ネットだと多いとだめ!て書いてあることがあるので心配だったんですが、先生に聞いたところ問題ないとのことです🙆🏻

外に出る準備してるんだなー!偉いねー!て撫でてます(笑)

• 6月13日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

夜の胎動って凄いですよね(笑)最近胎動凄くて夜寝れません(´;ω;`)(笑)

胎動を沢山感じると母性って凄い出てきますね♡お腹がボコってなるとその部分なでてしまいます(笑)

• 6月13日
めいぽ

私も逆子じゃないのに、子宮口あたり?と右腹でドンドンと胎動を感じます。今日病院で位置を聞いたら、右腹にお尻。頭は下だよ。と言われました。…頭突きなんでしょうかね。なんなんでしょうね。回答になってなくてすみません

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

逆子じゃなくても感じるのが怖いですよね(笑)でも同じように感じている方がいると安心します♡あたしも明日検診なのでどこにいるかわかるので少しモヤモヤ治るかもですっ٩(๑>∀<๑)♡

• 6月13日