※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

陣痛中に男だったら疎遠だからなと連絡いれてくる大嫌いな義父からコロ…

陣痛中に男だったら疎遠だからなと連絡いれてくる大嫌いな義父からコロナ終わったら毎日行くからなと連絡。
男の子だったらどうしてたんだろほんとにムカつく

コメント

そんなこと嘘でも言われたくないですね💦私ならこちらから疎遠願いです☺️

• みう

みう

産後男でしたって連絡すれば良かったと後悔です😂アポ無しでくるし自粛中飲みにいってるし最低すぎます😂

• 5月18日

退会ユーザー

最低ですね…😭💦
    旦那様に言ってもダメそうですかね?💦

• 5月18日
  • みう

みう

旦那は元々義父が嫌いなんですが会社の上司みたいな関係性で反抗出来ないんですが今回ので子供守るのに変わらなきゃとは言ってくれてます😂
    ただ離婚した義母、旦那の兄と弟みんな義父に手をやいててかなり手強いです😂

• 5月19日
newmoon

そんなこと言うなんて最低ですね😓
頼まれても絶対会わせてやらないって思っちゃいます😤

• みう

みう

ですよね会わせたくないですほんとにでもアポ無しでたまにくるんです😂

• 5月18日
ママリ

結構です。っていっちゃいますね🤭
腹立つ〜!!

• みう

みう

言いたくなりますよね旦那も義母(離婚してる)も一緒に悩んでくれてますがほんとに迷惑な人ですイライラ😂😂

• 5月18日
IA

え、むしろなんで男の子じゃだめなんでしょう?😥

むしろそんなことを言う義理の父が気持ち悪いです。
近寄らせたくない

• みう

みう

旦那が男3兄弟で一番下の子が男ってわかった途端おろさせようとした最低な人です😶

気持ち悪いですよね!!こないだ会った時足だけ触って居なくなったので即効拭いてあげました先が思いやられる😶

• 5月18日

なんか気持ち悪いですね😅
抱っこもさせたくないです!

• みう

みう

気持ち悪いですよね!!絶対預けたりすら出来ないどうにか会わないように頑張ってるんですが子供が大きくなったらと思うと、、😂

• 5月18日

退会ユーザー

預けるとかほんとやめたほうがいいです!一緒に寝かせるのもダメです!
    うちの義父が2歳の娘と遊ぶときに足の太ももとか触るのが気持ち悪すぎて、義母にキモいんだけど。って言いました😭
    私自身、おじいちゃんに触られて嫌だった記憶あるので守ってあげてください!

• 5月19日
  • みう

みう

私もおじいちゃんに触られて嫌だったの思い出しました😂
    お子さんも嫌な思いしちゃいましたね😢そうならないように頑張らないと!まずお泊まりすらさせないようにします!

• 5月19日

退会ユーザー

触り方が気持ち悪いと嫌ですよね😱
    実父はそんなに気にならないんですけど、義父は気になります、、、。
    お互い娘を守りましょう!

• 5月19日
  • みう

みう

おじいちゃんって触り方気持ち悪いですよね😒
    守りましょうありがとうございます、!

• 5月19日

えー、女の子しか可愛がる気ないってキモすぎますね🤮そんな人と一切会いたくないです!

ご主人のことはどう思って育ててきたんでしょう、、、

• みう

みう

孫だから可愛がるじゃないんだなって感じです私の体調とか旦那が休みとか関係なく産後訪問してきてくたばってほしいです😂

もう会社の上司って感じでそこも親子関係グダグダです最低すぎますよね

• 5月18日
ママリ

え、そんなこと言うんですか?!あり得ないです、
二度と会いたくないですね。

• みう

みう

ありえないですよねほんとに会いたくなくて夫婦で話して避けてるんですが😂
    子供が大きくなった時こんなんだったら子供が可哀想で😂

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

ありえない、、😢
旦那さんはそのことについて何か言ってますか??

• みう

みう

旦那は義父が嫌いなので連絡がきたら返事とか一緒に考えてくれてます😶
    けど常に命令口調で押さえつけられて育ってるので反抗出来ないみたいで😶今回の件で子供産まれたから変えてかなきゃと言ってくれました😂

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんがみうさんの味方で良かったです、、😂
    今までのを変えるのってなかなか難しいですよね、頑張ってください

• 5月19日
  • みう

みう

私や子供を第1に考えてくれるのでありがたいです😂
    親が子供に迷惑かけるってありえないです😂ありがとうございます!

• 5月19日
はじめてのママリ

うちは実の父に
男だったら1000円
女だったら30万出産祝いやるわ!って言われてました🤣

そういえば30万もらってないなーと思い出しました😂

本当むかつきますよね🤮🤮🤮

• みう

みう

笑っちゃいました(笑)金額の差すごいですね😂
    請求しちゃいましょう(笑)

ほんとにムカつきます冗談でも言っちゃいけないことってありますよねホルモンバランス崩れてる時に😒

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

え、きもすぎる😅
私は旦那の父親のこと嫌いなのでそんなこと言われたら死んでも会わせたくないですね笑

うちも旦那が父親に反抗できなくて見ててイラつきます笑
何歳なよって笑

• みう

みう

会わせたくないですよね元々嫌いなのに女の子だったらってとこが気持ち悪いし😂

少しムカつきますが兄弟全員なので義父がかなりヤバいやつなんだなって思います(笑)
    私には反抗出来ないのがりかいできなくて何歳だよって思ったことあります気持ちわかってくれて嬉しいです!!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も姉と妹いますが、お父さんこれ言ったらめんどくさいしなーとか言ってます笑
    少し前まで同居していて義姉からラインきたと思ったら、あんな人とちょっとでも住めたことがすごいってゆわれました😂

• 5月19日
  • みう

みう

一緒です!笑笑
    ギリギリまで誰も報告とかもしないですよね(笑)子供の名前すら最近知って怒ってました(笑)

え、すごい!!私だったら無理です全部思ったこと言っちゃいます😂

• 5月19日
ママ

こっちからお前なんか願い下げだ‼️と言ってやりたいくらいくそジジイですね‼️
どちらが産まれても孫には変わりないのに。
と言ってもそういう人は何を言っても聞く耳を持ちません。
なので、旦那さんだけがお父さんと向き合って、みうさんは返信もしなくていいと思いますよ😊

相手にされない、孫に会えないとなればちょっと弱気になるか、もうしらんとなります❗️
旦那さんは仕事の関係上仕方ないとのことなので今まで通りに✨
きっと旦那さんを脅してくると思いますが、その時にグサッと突き刺さる言葉を言ってあげましょう。

お義父さん、この子が男の子だったら疎遠だったんですよね?じゃあ女の子でも疎遠で結構です。
孫と思ってくれなくていいのでそっとしておいて下さい。
と伝えればいいと思います‼️

• みう

みう

ほんとにクソジジイです旦那は3兄弟だけど弟ができた時男とわかったらおろせと言ったらしいクソ野郎です。
    義母(離婚してる)と疎遠になってもいいでしょといっても旦那はそれでも家族だからって感じでした😂

ほんとにそう伝えたいです旦那が立場悪くならないなら😂

• 5月19日
a

キモイ~😭
シンプルにキモイ~
え?何様?疎遠でもなんでもいいよ
お前なんて居なくてもこの子は立派り育つからむしろそんな考えの子になって欲しくないからこっちから疎遠求む😂

• みう

みう

正直鳥肌たちましたキモすぎて(笑)
    ほんとにそれです妊娠中私の隣でひたすらタバコ吸ったりしてたくせにムカつくー、!子供が産まれるの当たり前だと思うなよってかんじです😂

• 5月19日
  • a

a

いやームカつきますね
    私も妊娠中に義父が隣でiQOS吸ってて匂いで吐きました(笑)
    iQOSくらいいいだろって感じで

命懸けで産んだのに男だの女だのごちゃごちゃうるさいですね😡

• 5月19日
  • みう

みう

うわー気を使えよって思いますよね!車で窓も開けず吸われてるとほんとに吐きそうになりました元喫煙者なのに😂

ほんとですよね!!お前も産んでみろよってそのうち言っちゃいそうです(笑)

• 5月19日
ママリ

むしろ疎遠希望ですね、、

• みう

みう

ほんとに、、
    子供のためにも疎遠になりたいです😂

• 5月19日