※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が汗びっしょりで暑さ対策を考えています。ベビーカーなどで使えるひんやりグッズのおすすめを教えてください。

0歳のこどもがいる皆さん!
こどもの暑さ対策どうしていますか?

9ヶ月の娘がいるのですが、最近汗びっしょりです
またひんやりグッズ買おうかと思っているのですが、ベビーカーやチャイルドシート、布団に使っているもしくは使う予定のものでおすすめあれば教えてください!☺️

コメント

ありちゃん

ニトリのNクールグッズいいですよー!
抱っこ紐とベビーカーで使えるひんやりブランケットをこの前購入しました☺️日除けとして活躍してます!
去年の夏はちっちゃかったのでNクールの大人用枕カバーを子供のシーツとして使ってたんですけど、今年は大きいのに買い換えようかなぁと思っているところです!

ありさ

息子がニトリのNクールシリーズを使ってたので、そのまま娘にも使う予定です😊💓
お昼寝マットとチャイルドシートに敷くひんやりのはよかったですよ!

さちこ


早速ニトリで注文しました!
ありがとうございました😊❤️