※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

同じ年齢のお子様をお持ちの方へ。気温の変化でお子様の寝具に悩んでいます。おくるみが小さくて蹴飛ばされるため、シングルのガーゼケットを検討中です。皆様はどのようにされていますか?

おなじぐらいの年齢のお子様お持ちの方😂
今肌寒かったり暑くてクーラー入れたりと気温の調節が難しく…
今まではおくるみをお布団代わりに使っていたのですが小さくてすぐ蹴り飛ばします😭
まだ3歳ですがシングルのガーゼケットを購入しようかなぁの思っているのですが、皆様はどうされてますか?

コメント

今の時期は難しいですよね💦
気付いた時に布団被せたり、抱き寄せて一緒の布団で毛布に包んでます😣

ねこ

同じ年齢ではないですが…先月シングルサイズの6重ガーゼケットを買いました!肌寒い日は2つ折りにして重ねて、今日は折らずに掛けてます😀洗う度に柔らかくなるし、お気に入りの布団があると今後安心して眠れるかなあと思って買いました!私自身子どもの頃にお気に入りのタオルケットがあったので✨