※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
その他の疑問

付き合ってから一年くらいで籍を入れた方いますか?現在一緒にいてどれく…

付き合ってから一年くらいで籍を入れた方いますか??

現在一緒にいてどれくらい経ちますか?
ちゃんと仲良しですか?

付き合って2.3ヶ月くらいで同棲し始めました。
もう直ぐ一年になります。
記念日に籍を入れるか話し合っております。がその後もちゃんと仲良く入れるか心配です。
喧嘩はしますが直ぐ仲直りして
まだまだ大好きです!

コメント

deleted user

現在6年一緒にいます!
まあそれなりに仲いいかなって漢字です!

  • セレニティ

    セレニティ


    6年一緒でも仲良いのは羨ましいです!!

    • 5月19日
ちゃ

付き合って3ヶ月で結婚し、ありがたい事に結婚後すぐ妊娠、結婚してから2年半になります!
たまに喧嘩しますが、お互い変顔し合ったり、ギャグ言い合ったり…笑
仲良しですよ😊

  • セレニティ

    セレニティ

    3ヶ月でご結婚!早いですね♪
    すぐに家族が増えたのもきっと縁なのですね♡

    • 5月19日
ちゃんちゃん

結婚して3年目です😁
付き合ってた当時は職場も一緒、それ以外もほぼ一緒でしたが、当時から喧嘩はほぼなく年々仲良くなってます❗

  • セレニティ

    セレニティ


    職場もご一緒!それ私が無理なパターン!オイタできない!って言ったらど突かれました(笑)
    年々仲良くなるのはとてもいいことですね♪♪

    • 5月19日
まる

付き合って半年で結婚しました!
とても気が合うので今でも仲良しです☺️
喧嘩ももちろんしますがちゃんと仲直りして元どおりになります😊💫

  • セレニティ

    セレニティ


    半年って1番好きがMAXの時ですよね♡
    喧嘩しても仲直りできるのが1番ですよね!

    • 5月19日
deleted user

元旦那は付き合って1年ちょっとで結婚しました。
が、離婚しました💦
まぁ、あの頃は私若かったし…と思ってます。
仲良しじゃないパターンですみません😭

  • セレニティ

    セレニティ


    若いと色々やらかしますよね……未婚出産でしたがやらかしだと思っております(笑)
    そして娘は元気過ぎて日々辛いです(T-T)

    • 5月19日
ペパーミント

付き合ってちょうど一年で結婚しました!今6年目です!
仲良くしてます!
毎日楽しいです!

  • セレニティ

    セレニティ


    時期的に同じ感じになりそうなので仲良く出来てると聞けて良かったです!!

    • 5月19日
🐸

付き合い始めて3ヶ月で同棲、10ヶ月で入籍しました☺️
結婚してもうすぐ3年ですが、倦怠期もなく、喧嘩(というか私が一方的に怒る感じ)してもすぐ仲直りして今でも仲良いです🙋‍♀️

  • セレニティ

    セレニティ


    同棲は同じ感じの速さでしました(笑)
    ただ私の場合子連れなので仲良くなってくれるか心配で…
    一方的な喧嘩分かります!

    • 5月19日
ᓚᘏᗢ

付き合って5ヶ月で結婚しました!
それなりに仲良いですよ(´ ▽` )
出産後から一緒に暮らしてますが今まで見えてなかった部分が次々と出てきてムカつくこともありますが我慢ですね!笑

  • セレニティ

    セレニティ


    産後からだも子育てもあって疲れやすいのでイライラは普通の時よりは出やすいですよね…

    • 5月19日