※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

記念日って、結婚記念日と付き合った記念日どちらも祝いますか?うちは祝…

記念日って、結婚記念日と付き合った記念日どちらも祝いますか??
うちは祝うんですが主人は、
え〜めんどくさ!!みたいな感じです笑笑

でも嫌々言いながらもなんだかんだちゃんと一緒に祝ってくれるのでこれこそ仲がいい秘訣なのかなと勝手に思ってます😂

私も正直、めんどくさいなと思う時もあるんですが、でもこれをやめちゃうと結婚記念日すら祝わなくなりそうなので付き合った記念日も祝ってます😂

みなさんの家庭はどうでしょう??

コメント

*S*

結婚記念日だけです!
付き合った日は覚えてもいません😅

ままり

結婚記念日に少し贅沢なご飯食べるくらいです😊
誕生日と一緒で年1くらいがちょうど特別感あっていいかなと思ってます!
付き合った日はもう忘れました(笑)

mini

結婚記念日だけやっています😊付き合った日はお祝いしないですけど、何かしら主人のパスワードがその記念日なので心の中でほっこりしています😂

moon

付き合い始めた日が私の誕生日の3日後なので、一緒って感じです😂😂

どっちも祝ってないです笑
当日も今日記念日だねー程度の会話しかしてないです😂
もう付き合って何年目か籍入れて何年目かもお互い逆算して考えないもわからなくなりました笑

boys mama⸜❤︎⸝‍

付き合った日は言葉で言い合うくらいで、祝うのは結婚記念日だけです🤣❤️

付き合った日も結婚記念日もプロポーズ記念日もお祝いします😆
派手なことはせず、ちょっと美味しいもの食べに行ったり、ちょっとしたプレゼント貰ったりします💓

なぎ

付き合い始めた日(記念日?)に入籍したので、同じ日です。
我が家は付き合い入れて20年近いのですが、未だに記念日やイベントを大切にするのは旦那の方です(笑)

長い付き合いのクセに未だに私のツボが分からず、サプライズ好きなので私に聞かず高価なとんちんかんな(つまり私は欲しくないもの)プレゼントを用意したりしてます。

私は旅行か外食が嬉しいんだよ!っていつになったら分かるのだろう

®️ママリ

読んで思い出した!!昨日初めて出会った日でしたーーー😅  結婚記念日だけ祝ってます🤣  付き合った日記念日は今日だねーと、言葉のみです🤣

はじめてのママリ🔰

うちの場合は
付き合った記念日は私が、
結婚記念日は旦那が
お店を見つけて予約したり
プレゼント用意します🥰👏🏻