※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

完全同居仲間のママ友がこの度別居できることになったそうです👏引っ越し…

完全同居仲間のママ友がこの度別居できることになったそうです👏
引っ越しが終わって、コロナが落ち着いたらお祝いを渡したいのですが良い案ありますでしょうか😣

▼詳細▼
・支援センターで出会ったママ友ですが完全同居や子どもの年など共通点が多く意気投合した親友?戦友?😂です

・仲良くなって2年くらい経ちます。お互い家のこと愚痴れるのはあなただけ!😭って言い合ってる仲ですが、気を使わせるのも嫌ってことでお互いの第二子出産時は特にお祝い渡していません。

・あちらのお姑さんが本っ当にひどい人で、今回ばかりは心からお祝いしたい!今まで苦労した分、何かママが自分のために使える物を渡したい!って思ってます

・それでもあんまり気を使わせたくないので予算は3000円くらいかな…?※多すぎますか?少な過ぎますか?💦

・はっきり聞いたことはありませんがたぶん年齢は35,6あたりで、とても敏感肌であんまりお化粧も出来ないと言っていたので美容系はやめておいた方が無難かな、と思ってます😵

以上を踏まえて何か良い案がありましたら教えていただけないでしょうか🙏💦

お菓子が無難?とも思いつつそれだと家族でわけわけするよなー…ママが自分へのご褒美になるような物がいいなーという思いがあって悩んでいます😅

コメント

ぶどうぱん

美容系になりますか?
高級シャンプーとかどうですかね。
オーガニックシャンプー🥰

るる

マッサージのギフト券はいかがでしょう?私はもらって嬉しかったので💕