※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあち(ばた子)
妊娠・出産

福岡市内で産後の骨盤矯正を受けたい方へ オススメの整体院を教えてください。効果や通院回数、金額も知りたいです。整体未経験ですが、よろしくお願いします。

【福岡市内で、オススメの産後骨盤矯正が出来る整体教えてください!!】
こんにちは:)
福岡中央区在住なのですが、福岡市内で産後の骨盤矯正をされた方いらっしゃいますか?
もしよければ、オススメの整体院を教えていただけませんでしょうか...!
効果の程や、通院回数とトータルでかかった金額なども教えていただけると嬉しいです!

整体自体行ったことがなく、変なことを言っていたらスミマセン😭
どうぞ、よろしくお願いします!

コメント

ここちゃん

中央区からだと少し遠いですが、西区のRe Birth Placeに通いました。
自宅でサロンをされてて、うちと同じくらいのお子さんがいらっしゃいます☺️
おひとりでされているため、子供は預けて通わないとですけど、とても話しやすく普通に癒されに通ってました☺️
産後3ヶ月くらいから週1回3ヶ月通ってチケット購入でトータル27000円でした。
私はですけど、腰や股関節の痛みもよくなり、体重も戻りましたよー☺️

• ふぇあち(ばた子)

ふぇあち(ばた子)

ここちゃんさま

こんにちは:)
    ご丁寧なご返答ありがとうございます!!!
    個人サロンなんですね!
    HP探して拝見しましたが、素敵な雰囲気ですね〜😍
    海の見えるサロンっ!

わわ、総額まで教えていただいてありがとうございます!
    お値段も魅力的...!!
    素敵なサロンを教えていただき感謝です❤️

• 5月19日
  • ここちゃん

ここちゃん

体験とかもできたので、出産後ぜひ検討されてください☺️
    おすすめです❤️
    無事、出産できますように☺️

• 5月20日