※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよりーぬ
子育て・グッズ

保育園特別保育で家にいるのが辛い。子供との遊びが疲れる。他のおうちで子供を見ている方はどうしているか気になる。

4月中旬から保育園特別保育になりずっと家にいます。
仕事はありがたいことにずっと休みなのですが、いい加減毎日子供と2人家にいるのが辛いです。

座る場所も指定され、一緒に遊ぼと言われるから遊んでもこれ違う、あれ違うと言われ怒られる。
昼寝もしないし一日が長すぎてしんどいどす。

おうちで子供見てる方は一日中つきっきりで遊んでるんですか?

コメント

ゆきだるま

遊んでないです💦疲れますというかイライラしてしまいます💦
遊びが嫌な時は散歩に行ったり掃除を手伝ってもらいながらやったりして気をそらします💦

• ぴよりーぬ

ぴよりーぬ

イライラしてしまいますよね…
    散歩行ってもすぐ抱っこってなるのでそれもしんどいんですよね😅
    ゆきだるまさんは下のお子さんもいるし余計に大変ですね😂

• 5月19日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

すぐ抱っこっていいますよね💦
    本当にそれもしんどい!外で号泣するはしゃがるし周りの目も気になるしふぁー!ってなりますね💦
    日々お疲れ様です!
    私は2歳過ぎてからは基本散歩とかは抱っこしませんでした!歩きなさい!と言っていたら徐々に諦めてくれて今ではかなりの距離歩けるようになりました🤣😱

ぽんさんは今妊娠中ですし不安定になってり体調の変化もあると思うので尚更辛いと思います💦
    テレビなど見させたり出来るだけ手抜きでやりましょ!1日ぐーたらしたら次の日は遊ぶ!とか1時間頑張って30分休憩するとか!
    無理なさらないでくださいね😢

• 5月19日