※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初産で予定日まであと4日。健診で子宮口が指1本分空いてきて、子宮頸管は32mm。赤ちゃんの頭は触れる位置にあるが、もっと下がるとお腹が張ってくる。予定日過ぎるかも?

あと4日後予定日の初産です🎈
今日の健診で子宮口は指一本分くらい空いてきて、
子宮頸管が32mmくらいかな〜って言われました
赤ちゃんの頭は触れる位置にはあるけどもっと下がるとお腹ももっと今より張ってくるよって言われたんですけど、
やっぱりこの調子だと予定日過ぎそうかな〜😔

コメント

りい

私も予定日の1日前で
同じような事いわれて
予定日すぎたら入院して
促進剤使うねって!詳しく話してたのに
次の日陣痛きて出産しました😳!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    そうなんですか😳
    促進剤使わずに赤ちゃん出てきてくれるのが1番いいです😢🌸

• 5月19日
ko

同じく初産の予定日22日です😊
私も前回の検診で指一本分空いていて(というか37wからずっと変わらず😅)
少し柔らかくなってるねと言われました。

予定日より前に産まれそうだけどね~とずっと言われ続けてますが、前屈陣痛ばかりで一向に来る気配がありません😂

23日が大潮で新月なので、その辺りか前で産まれてほしいな~👶✨と期待してます(笑)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    同じ予定日ですね🌸
    私もお腹はよく張るけど痛みとかはまだほとんど無くて全然陣痛に繋がる気配すらないです、、😔(笑)
    それくらいに赤ちゃん出てきてほしいですよね🥺
    お互い元気な赤ちゃんが産まれますように❤︎!

• 5月19日