※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

スマホが原因で離婚した方いますか?私の旦那は常にスマホを触っています…

スマホが原因で離婚した方いますか?

私の旦那は常にスマホを触っています。
主にゲーム、メルカリ、Twitter、ニュースチェックをしてるようです。
食事中もスマホしか見ていないので、以前注意したのですがもう忘れてしまったのか食事中でもスマホしています。
なんでこんなこと注意しなきゃいけないのか本当に呆れてます。

娘と公園に行っても片手にはスマホ、運転中もスマホ…
スマホ離婚があると知り、最近そのことばかり考えてしまいます。
この先もずっとこうなのかと思うとうんざりです😢
むしろいない方がストレスないんじゃないかと毎日思っています。

コメント

すもも

うちの離婚もそんな感じです。
うちの場合はスマホ弄り、暴力、モラハラ、経済DV、浮気のオンパレードです☺️

• ここあ

ここあ

それは辛いですね…離れられてよかったですね💦

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

うちも大体てか常にスマホです。笑
もっと酷いかもしれないです←
ゲーム、漫画、動画、2ちゃんねる?何する時も触ってます!多分そーゆう病気なんだと思います🤣真面目に←
主さんのに、加えて、トイレもスマホ、筋トレも片手にダンベル片手にスマホ←
もうここまできたらなんとも思わないです!風景化してますよ。笑笑笑

• ここあ

ここあ

うちもトイレにも持っていきます!汚いからやめてほしいんですよね…

• 5月18日
あ

うちもずっとスマホです😅
土日になるとそれが原因でいつも喧嘩になります😅
何回言っても治らないです🤮

• ここあ

ここあ

毎回喧嘩するのも疲れますよね。言うと絶対空気悪くなるので言えないです…

• 5月18日
なな

それは重度ですね💦
ご飯中スマホをいじってるのを子供が見ているのは…悪影響ですね

子供は3歳で決まると言います。
吸収力が1番多い今、深刻に今後どうするか考えるべきと思います。

• ここあ

ここあ

娘が旦那のことをじーっと見てても気づかないんですよね。スマホしか見てないから。

• 5月18日
はる

うちもですよー。ご飯中はやめてと言ってもそれってはるの主観でしょと言ってやめません。行儀が悪いし気分悪いです。

• ここあ

ここあ

ほんと気分悪いですよね。同じこと私がしてたらどー思う?って今度聞いてみようと思います。

• 5月18日