※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子に胎内記憶を聞いたら、ママが助けてーと言っていた。デキ婚で幸せな結婚に至り、お腹の中ではイルカさんと遊んでいた。

聞いてください🤩2歳2ヶ月の息子に
胎内記憶?を聞いてみました。

まだ早いから答えないかな?
と思ってたんですが
タイミングがあって

どうしてママの子供になったの?って聞いたら

ママが助けてーってしてたから
もう大丈夫よーってきたの‼️って言ってくれました🤣💕

ママの子供になるまでは何してたの?って聞いたら
散歩ー!って言ってました🥺

私はデキ婚だったんですが、
今の夫とめっちゃ結婚したかったけど
子供ができるとわかる直前に
大喧嘩をして、別れ話をしていました💦
別れたくないし結婚したいって大泣きしてて
落ち込んでたときに
妊娠して、話し合って仲直りして結婚する事になって
今幸せなので本当に息子には感謝してます😅❤️❤️

お腹の中で何しとったん?って言ったら

ぽんぽんえいえーい!ってしてたよ!
ちょっと痛かった。
あと海だった。
海ではイルカさんぎゅーってしてた。

といってました😂
イルカはおらんが、
まだ2歳2ヶ月で潜在意識とか子供の生まれる話とか一切する前にきけたのでわりと本当に記憶が残ってるんじゃないかな?
と思い嬉しかったです🤩💕💕

コメント

むちゅーる

きゃー😍✨✨
息子さん可愛すぎます😍
うちの子まだそこまで喋らないので、お話上手になってきたら聞いてみたいと思います😍✨✨

ぱくちー

すごいー!本当にあるんですね!いいな~✨

胎内記憶の話に憧れて、娘に聞いてみたら「……おかあしゃん、何言ってんの?」と冷めた答えが帰ってきました😂

お腹にいたの?とか別の聞き方してもしれーっとしてました(笑)残念ー!

ツンデレだけど甘えん坊のかわいい娘です✨