※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母で育てているが、ミルクを拒否する。哺乳瓶やストローマグ、スプーンでも拒否。完母からの移行が難しいか悩んでいる。

今現在完母で育てているんですが、ミルクも飲めるようになって欲しくて何ヶ月か何度も何度もミルクをあげてるんですが、絶対に哺乳瓶で飲んでくれません😢
哺乳瓶を変えてもミルクの種類を変えても飲んでくれず、ストローマグであげても飲んでくれず、スプーンであげてもだめ😭
もー、一度完母になってミルク拒否になってしまうと難しいんですかね?😭

コメント

み

うちも完母で色々試しましたがダメでした…
でも離乳食で余ったミルク使ってますが普通に食べてます(笑)

謎です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりだめなものはだめなんですね…😂笑
    母乳しか飲まなくて水分大丈夫かなと心配で飲ませたかったんですが😢

• 5月18日
あや

うちも完母で色々試しましたが、無理でした😩
お子さんによるんだと思いますが、ダメな子はとことんダメなんだと思います😅
他の飲み物は飲んだりするんですか?
お茶や子供用のジュース薄めたものとか飲み始めるともう一回試して飲んだりする子もいるみたいです😊
我が家はダメでしたが😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュースなら飲むかなと思って試したんですが飲みませんでした😭やっぱりだめなものはだめなんですかね…笑
    本人の意思が固いですね😂

• 5月18日