※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

今車を軽に乗ってるのですが普通車に乗り換えようと思ってます🙄これから…

今車を軽に乗ってるのですが普通車に乗り換えようと思ってます🙄
これから一人増えて四人になるのですが荷物も結構載せる事があり、両親ともでかけたりするので7人乗り程度で考えてます。
おすすめありますか?

夫婦で話してるのはヴォクシーかセレナあたりでどうかなって思ってます🤔その他におすすめあれば知りたいです!

コメント

コマさん

うちの家族は完全にトヨタ押しなので、その2台ならVOXYがいいなと思います😃
うちはエスクァイアです。
でも正直5ナンバーのミニバンでけっこう荷物を積むと3人家族でも広くはないです💦
以前はアルファードに乗っていましたが、やはり全然違います💧
友達や親などと6人で乗ったら狭いです😅
うちもこれから4人になるので理想はアルファード、ヴェルファイアです。

• ゆき

ゆき

なるほどー!
    やはりアルファード・ヴェルファイアだと広々使えそうですよね😭

ありがとうございます‼︎

• 5月18日
りい

私も今タント乗っています。
来年また1人増えるので
同じくVOXYかセレナ替えようかと話してるところです😳!
今3人ですら軽せまいです😅

車の事詳しくないので
車屋に行きたくてもコロナのせいで行けず、、、

• ゆき

ゆき

そうなんですね!!

試乗車でも見てみたいのですがなかなかコロナで行けないですよね😞

• 5月18日
ちびー

セレナを乗ってます!!
サードシートをあげてれば荷物は乗りますが、
やはりサードシートも使うとなると荷物は少なくしか乗らないですね🤔

でも毎回両親とかいる訳じゃないので、
不便ではないです😀

アルファードは身内乗ってますが、
やはり広々しています🤔✨

• ゆき

ゆき

両親が乗るのはほんと年に何回かなのでサードシートはほとんど使わないですね🤔

やはりアルファードだと広々しますよね😭

ありがとうございます😊

• 5月18日
はるのゆり

3列目もシートとして使うならヴォクシーよりセレナのほうが座り心地は良かったです😊
セレナの方がシートアレンジが結構出来ますが、ヴォクシーは2列目を真ん中に寄せると後ろに下げれるので、2列目の足元に余裕ができます!
後ろに荷物を入れるほどの買い物じゃないときは2列目を下げると結構足元に荷物が乗るので、便利です☺️

旦那がトヨタにツテがあったのでヴォクシーで、実家がセレナです😊

• ゆき

ゆき

なるほど‼︎
    三列目を使う機会としてはそんなにないですが、長時間乗る事を考えたら座り心地も大事ですよね🤔

ありがとうございます😊

• 5月18日