※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

日焼け止めを塗らずにシミやシワ、ニキビ跡に悩むママさん。お金や時間がないけど、綺麗になる方法はありますか?

生まれて今まで学生時代は日焼け止めを塗っていましたが社会人からは全くせず生きてきて
気づけばかなりのシミ、シワ。
ニキビは悪い癖でつぶしてしまう。なので
跡がちらほら😢
どうしたら綺麗になれますか?
綺麗になりたいけどお金も子育てで時間もない。いい方法ありますか?
同じように悩むママさん!
助けてください!

コメント

クナイプのビオオイルがニキビ跡や傷跡にきくと聞き、使い始めましたが少し薄くなりました!

あとは毎日日焼け止めを塗り、保湿はきちんとしたほうがいいとBAだった友人に言われました。

• そら

そら

コメントありがとうございます。
    ビオオイルっていくらするんですか?
    保湿かぁ😭
    なんか元々神経質だったのが娘ができてから余計に神経質になり洗顔して保湿とかでクリーム塗ったりした顔を娘が触りそれを口にやったらとか考えてしまいできなくなり😭

• 5月19日

退会ユーザー

ビオオイルはミニボトルが500円、大きいサイズが1800円だったかと!

心配ですよね💦
    うちは触られたら除菌ティッシュで娘の手を拭いて、それしたらあまり気にしないようにしてます(笑)

• 5月19日
3姉妹Mama♡

皮膚科で処方されたヘパリン類似軟膏(薬局にも売ってます)塗りまくってました!

ビタミンC誘導体の入ったん化粧水塗ってから、ヘパリン、または保湿液塗りまくりました。

ヘパリンは毎日塗らないほうがいいみたいなので。

朝の洗顔後に必ず日焼け止め塗ってます。

出産育児に気を取られて特に毎日保湿も日焼け対策もせず数年、シミ、シワ、いちご毛穴、凸凹ありましたが、とにかく保湿保湿保湿で過ごしてたらシミと毛穴が目立たなくなり肌触りがざらざらしてたのがスルスルになり、旦那にも白くなったと言われました!

ちなみにヘパリン高いのでほんとはダメなんですが子供が湿疹でもらったヘパリン類似軟膏の余ったやつを塗ってます😂😂

• そら

そら

コメントありがとうございます。
    娘ができてからもっと神経質になり顔に塗ったりしてそれを娘が触りそれを口にやったらとか不安になり。
    怖くて😭
    でも、やっぱり保湿は大事ですよね😰

• 5月19日