※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

眠気と妊娠初期の疲労に悩む女性がいます。寝たいけど寝られず、どう乗り越えたか知りたいそうです。

どうしようもない眠気、どうやって対処してますか?

夜泣きを迎えた娘ちゃん。
加えて、妊娠初期の眠気(1人目も眠気あった)

昼寝も1時間しかしなかったので瀕死のわたし笑
携帯いじってテレビつけて必死に起きてるけど、だんだん頭が痛くなってきてる気がする、いやそんなことない!の繰り返しです笑

寝たいけど寝られない状況なんですけど、皆さんどうやって乗り越えたか知りたいです\( ˆoˆ )/
運動とかするとスッキリするのかなぁ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中はとにかく眠すぎて、必死に耐えてましたが結局気絶するように寝てました😂
起きたら子供が一人で遊んでることがよくあって、ホント申し訳なかったですが眠気には勝てずでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうしても眠れない状況の時は炭酸飲料一気飲みして耐えてました💦

    • 5月18日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    産後すぐに妊娠されたんですね!
    気絶はまだしてないので、まだまだいけるのか…も…?笑

    1人遊びさせとくにはガードが必要ですよね!コンセント食べちゃうので怖いのもあって寝ないのかも!

    炭酸ききますよね!ジンジャエールが友達です😖🤝

    • 5月18日