※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

すいません、トイトレの事で再投稿させてください💦トイレに行ってもオシッコがでません😓

すいません、トイトレの事で再投稿させてください💦トイレに行ってもオシッコがでません😓

コメント

なな

出る感覚がわからないんですかね?
トイトレビデオとかもおまるに座って、、、でた!なのでそう言う意味合いなんですかね
寝起きにトイレに連れて行って見て出た時にでたね!!の繰り返しで出し方覚えるのはどうですか?
お風呂の洗い場で出た時「おっ!オシッコだね!そうやって出すんだよねー」と説明したりしてました
上の子はなんとなーくしたりしなかったりで次第に出し方を理解してから卒業してました
本人自身その出し方出す感覚がわからない反応だったのを覚えてます💦

• 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

そうですね、出そう!っていう感覚がわからないのかもしれませんね😅同じで、お風呂とかで出た時は、おしっこ出たね!と言い、本人も出たぁ〜と言ってはいます😂
    出し方は教えられない事だから困りますよね💦
    朝とかお昼寝起きに連れてって、偶然出るのを待ってみます!ありがとうございました😊

• 5月19日