※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりRUI助
妊娠・出産

胎児の大きさが小さくて心配です。同じ経験の方いますか?次の病院まで不安です。

先日6週で心音確認できました。
ただ胎児が小さいみたいで本当だったら10mmはあると思うけど5mmと言われました。この時期はあまり胎児の大きさにも差がなかったように記憶しています。
次の病院まで不安です。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

me

私、6週で2ミリでしたよ(^^)
7しゅうで10ミリ、大きくなったねと言われていました(^ ^)

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

ありがとうございます。すごい成長ぷりですね😍次の病院の時にそうなっていれば嬉しいなぁ✨

• 5月18日
  • me

me

6週で胎児が確認できれば大丈夫と言ってましたよー❤️信じましょうね😆

• 5月18日
おもち

7週の半ばで9.4mmでしたΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
今元気に大きくなってます👍🏻

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

ありがとうございます!やっぱり個人差あるんですね♪

• 5月18日

排卵にズレありませんか?

私は6w4dで、胎嚢と卵黄嚢で心拍確認すらできませんでした💦

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

ありがとうございます。
    ほとんどないと思うんですが年末に1度生理が遅れた時期がありましたが2月3月はいつも通りでした。排卵のズレまではわからないです💦

• 5月18日

退会ユーザー

そうなのですね!

私は、排卵に大幅なズレがなくて6wで胎芽は確認出来ませんでしたので、まだ望みはあるかと思いますよ👶✨

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

6w0dで9ミリの胎嚢と卵黄嚢しか見えませんでしたよ👶

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

ありがとうございます。次の時に大きくなってくれてるの期待したいです😂

• 5月18日
😊

7w0dで6ミリで、7w3dで10.8ミリまで成長してました😳測り方とかもあるのかなと思いました😳❤️

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

ありがとうございます!3日で💡凄いですね!測り方もあるかもしれないですね😂次の時に期待したいです☺️

• 5月19日