※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

従兄弟の女の子の出産祝いに5千円前後で何が良いか悩んでいます。お兄ちゃんには別のプレゼントを用意する予定です。

最近出産祝いが重なり、何にしようか1日中考えてます…😂
旦那の従兄弟に2人目が産まれました🎉
1人目は男の子で今4歳です
今回生まれた子は女の子です😊

従兄弟のお嫁さんは若くて綺麗でオシャレです✨
なので物凄く悩んでます…😢

予算は5千円前後で何か良いものありませんか?

お兄ちゃんには別でプレゼントするつもりです😊

すみませんが現金、ギフトカード、オムツおしりふき、タオル系以外でお願いします🙇‍♀️💦

コメント

ストラスアイラ

ハルウララのギフトセットやハンナフラのオムツ替えポーチなどを貰ったのですが、どちらも可愛くてオシャレで嬉しかったです♪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハルウララ可愛いですよね♡
    ハンナフラまだ見てないので探してみます😍
    ありがとうございました😊

    • 5月18日
ゆり

個人的にハッカベビーのお花柄が好きでロンパースが可愛いんです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハッカベビーまだ見てなかったです‼️
    可愛いですよね♡
    見てみます✨
    ありがとうございました😊

    • 5月18日