※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
住まい

今、コロナウイルスの影響でどのお店、幼稚園、保育などが凄く影響にな…

今、コロナウイルスの影響でどのお店、幼稚園、保育などが凄く影響になってる😣💦⤵️
早く終息してほしいですね。
だから、市長、知事には、もっと、しっかりしてほしいですね。
子供さんを持ったママさん、25日から通常保育になります。
不安、心配などをここでぶつけてほしいです。
少しでもストレスが解除されるなら。
私が聞きます‼️

コメント

ナブチ

早く友達と先生と楽しく過ごさせたいですがまた完全に終息してないので、少し心配ですね。

• ママリン

ママリン

全く同じ考えです。
    完全に終息してくれたら、安心して行かせるんですけど、まだ、心配ですよね。

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

今日息子(小学生)が登校日だったんですが、30分の登校でも生き生きして帰ってきました😊学校って大切だなと感じました✨でも...どうしても感染者数のデータが信じられない自分がいます。
オリンピック延期が決まったら急に増え、自粛段階解除が決まったら急に減り...そんなに空気を読んだ感染数の変動があるのだろうかと。

保育園にも小学校にも行かせたいですが、やはり不安はあります😭はやくちゃんと収束してほしいです💦

• ママリン

ママリン

学校、保育園、幼稚園などは大切で大事やと思います。
    それが、解ったのは今回、コロナウイルスがあった為、マスク😷などもいかに大事で大切かわかりました😭
    コロナウイルスがなかったら、マスク😷なども、そんなに考えてもなかったかもしれないですね。

• 5月19日