※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を使う方への質問です。寝かす後、降ろすか抱っこするか悩んでいます。長時間の使用は心配で、他の方の使い方を知りたいです。

日中、お家の中でよくコニーの抱っこ紐使われている方に教えていただきたいです!✨
(注文済みで届くの待ってます!)

コニーで寝た後、布団やベッドに降ろしてますか?
それとも次のミルクまで抱っこしたままだったりしますか??

というのも、娘は背中スイッチがあるので、
今は抱っこで寝かした後、私の膝の上でひたすら寝かして、その間私は携帯さわったりテレビ観たりしてます😅💦
(といっても30分くらいで起きたりを繰り返してます)

あんまり長時間の使用はよくないと思ってはいるので、抱っこしたままの人っていらっしゃらないですかね?💦

これから届くのでみなさんの使用時間など参考にさせていただきたいです!🤔

コメント

ママ

基本は寝たらおろしていました!生後1ヶ月の頃はどうしたら背中スイッチが発動しないか日々試行錯誤してました🤣🤣🤣💓

khk

私は寝たらすぐに降ろしていました!😊降ろしてもほとんど泣くことがなかったので…
背中スイッチがあると、降ろすの大変ですよね😂