※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

自分勝手なクソ旦那にイライラ😤😤😤高価な物や株を何個も相談なしで買うと…

自分勝手なクソ旦那にイライラ😤😤😤
高価な物や株を何個も相談なしで買うとかマジ意味わからん😤😤😤いくら、夫婦財布が別々でも相談するやん😤😤😤バレた時に見えついた嘘やめて欲しいわ😤😤😤こっちは節約してるのに😤😤😤もう、何も信用出来ない😤😤😤子供居るって自覚せいよな😤😤😤まぁ、言うても無駄やけど😤😤😤

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはお小遣いの範囲で、お金を貯めてやってるので何も知りません😕儲かったみたいな話聞くときもありますが、向こうの資金でやってるので、欲しい!とも言えず←笑笑笑
相談なんて一切ありません😑

• みゆ

みゆ

お小遣いの範囲ならまだしも、何万とか何十万の額ですよ😤こっちは節約したり自分の物なんて買えてないのに😤私、育休中で仕事休んでるのに……何でこの時期なん?😤って思います😤仕事から帰って来たら何もせずにパソコンの前にずっと座って株ですよ😤

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何万とか何十万は生活費?とゆーか、家計のお金なんですか?
    それならうざすぎて話にならないですよね🤷‍♀️大体あんな博打みたいなやつで簡単に稼げたら世の中誰も苦労せんわって思います🤙

• 5月18日