※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

産後2ヶ月で実母に赤ちゃんを見てもらいながら、パートと託児所付きの正社員で働くか悩んでいます。早く実家を出たいけど、ハードなことができるか不安です。皆さんの意見を聞きたいです。

あー産後2ヶ月で嫌いな実母に赤ちゃん見てもらいながら
パートでボチボチ働くか
実母の世話にならず託児所付きの正社員でガッツリ
働くか迷うー!
早く実家出たいからお金は早く貯めたいけど
自分にそんなハードな事出来るのか不安😵

皆さんどう思いますか?笑

コメント

5人のまま

私は出来ました(笑)

  • 5人のまま

    5人のまま

    だからママリさんも絶対できると思います!

    • 5月18日
  • ままり

    ままり

    凄いです💦
    産後どれ位で正社員になられたんですか?ちなみにそこは、育休明けとかではなく、新規の職場ですか?💦

    • 5月18日
  • 5人のまま

    5人のまま


    産後1ヶ月で職場復帰。2人目妊娠する前に働き出したところで工場です。

    パートですが勤務時間は8:30~18:30.19:00で、日曜日と祝日が休みで、託児所付きではなく保育園なのでちょっと違うかもしれませんが、

    • 5月18日
  • ままり

    ままり

    産後1ヶ月ですか😱😱
    1ヶ月から保育園預かってくれたんですね💦
    お子さん5人も居て凄いです💦

    • 5月18日
  • 5人のまま

    5人のまま

    シングルマザーだったので働かないとお金無くて…( ´・ω・`)

    再婚してからは、立場が上の方になってしまいすぐ復帰って感じでした!

    • 5月18日
  • ままり

    ままり

    そうだったんですね😥
    はぁ〜私も頑張らないといけません😣気合いいれないと💦

    • 5月18日
ままコ

嫌いなら頼らないほうがいいと思います!
イライラが増えそうです😫
私なら託児所にお願いします。

  • ままり

    ままり

    ですよねー💦
    弱音吐かずに頑張らないとですよね💦

    • 5月18日