※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 いまいまこ
妊活

排卵日に下痢が起こると妊娠できないというのは本当でしょうか?妊活中で、排卵日に腹痛と下痢が繰り返し起こり、心配しています。この情報の真偽を知りたいです。

排卵日に下痢をすると妊娠しないとゆうのは本当なんでしょうか?
汚い話ですみません。普段は排卵日に腹痛はないのですが、年に1、2回排卵日辺りに腹痛伴う下痢になります。
今回も排卵検査薬を使用して、陽性なった日にひどい下痢で次の日も腹痛あります。毎回下痢になった時は妊娠できなかったので、今回もダメなのかなと思っています。妊活始めてしばらくなるので毎回リセットされるたびやるせない気持ちになります。
排卵日に下痢をすると妊娠できないとゆうのは事実なのか、それともデマなのでしょうか?ご存知の方いましたら教えて下さい。また、それでも妊娠できたとゆう方いましたら、教えて頂きたいです!
よろしくお願いします。

コメント

ぴーちゃん

関係ないと思いますよ😅💦
今回排卵日前後〜妊娠5wくらいまでずっと下痢気味でしたし。

•  いまいまこ

いまいまこ

コメントありがとうございます。
    そうなんですか?安心します( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )今もあんまり良くない感じなので、様子をみようと思います。ありがとう(﹡´◡`﹡ )

• 5月19日