※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

こういうところって極端な高温、多湿、直射日光ですよね?赤ちゃんのピジ…

こういうところって極端な高温、多湿、直射日光ですよね?赤ちゃんのピジョンのボディソープの注意書きに極端な高温、多湿、直射日光を避けてと書いており、大人と同じように浴槽においてしまってました。新生児から使っており、もう一ヶ月半以上ここにあるんですが買い直すべきですよね?ジョンソンのボディーソープは3日前から使いはじめましたが、それも同じところに置いてしまってました💦もう使用をやめるべきですよね?

コメント

kazu

場所的に確かに多湿で直射日光ですが、まだまだ中身あるならもったいないのでわざわざ買い直さなくてもいいと思います💦
ボディソープは洗面所に置いたらどうでしょうか(^^)