※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽい
産婦人科・小児科

八戸市の湊高台にある、とみもと小児科で皮膚の塗り薬を貰いに行きたい…

八戸市の湊高台にある、とみもと小児科で皮膚の塗り薬を貰いに行きたいのですが、3月頃行ったときにコロナの影響で感染症と慢性疾患と時間帯を分けて診察していましたが、今も分けて診察してるのでしょうか?
また、HPで予約したいと思ったのですが、午前中の時間帯しかありません。保育園に行ってますので、迎えに行ってから行きたいと思い、夕方に予約したいのですが、感染症でもないので、予約しなくても大丈夫なのでしょうか?
分かる方、教えていただきませんか😔
よろしくお願いします。

コメント

LA

今日午前中に行ってきましたが
まだこちらの時間帯で
やってるみたいです!

1度病院に電話して見た方が
いいと思います(>_<;)