※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

給付金の使い道決めた!本当は貧乏だから貯金しておきたかったけど、今の…

給付金の使い道決めた!!!
本当は貧乏だから貯金しておきたかったけど、今のソファーや寝具全部捨てて、家具寝具考え直して買い換える!!!

自分もアレルギーひどいから気をつけてたつもりだったけど…娘のダニアレルギーの値が予想以上にひどかった😔
今までごめんね😢😢

コメント

ダニアレルギー可哀想ですね😭

でも、超最高の使い方!私もそうしたい!

ちなみに、ダニ取りくんってシート、めっちゃおすすめですよ…(もうご存じだったらスミマセン(_ _(--;(_ _(--;)

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

なつおさんだー!!
    コメントありがとうございます💓体調いかがですか?

もうねぇ…ダニアレルギーにしてしまったのは自分のせいだって気持ちもあって…
    可哀想なことしてしまいました😭😭
    寝具や家具って、なかなか大きい買い物ですしね!なつおさんも是非❣️

ダニ取りくん、初めて聞きました!しかもめちゃオススメだなんて!誰かオススメ教えてほしいーって思ってたからめちゃくちゃありがたいです😭✨✨調べてみます💪

• 5月18日

退会ユーザー

ダニピタ君でした…←盆ミス

いやこれほんとおすすめで、私がダニにやたら敏感で夏場はよく悩まされるんですけど、これ敷いてるとさされなくなりまして、それ以来毎年夏場(暑い春秋も)使ってます♡

体調まで気遣って下さってありがとうございます😭💓

おかげさまで絶好調です💕

いいお買い物が出来ますように✨( *´艸`)

• 5月18日

退会ユーザー

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)さん

• 5月18日
  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

やはり!笑
    調べたらダニピタ君が出てきて、「これか?これでいいのか??」って迷ってました🤣

ほうほう、なつおさんはダニに刺されるタイプなんですね💦それもしんどいー!!
    そう!まさに今日小児科で、これからダニが繁殖する時期だから、早めに対策した方がいいと言われまして😭暑くなる前に(もう暑いけど)頑張ります!!

絶好調❤️すてき❤️
    赤ちゃんもなつおさんも元気にすくすく育ちますように!(ん?なつおさんが育つ???)(まぁいいや!)(とにかく母子ともに健康でありますように!)(←こっちが正解だった笑)

• 5月18日