※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今年5歳なのですがユニクロの半袖Tシャツ買うのにみなさん何センチ買い…

今年5歳なのですがユニクロの半袖Tシャツ買うのにみなさん何センチ買いますか?⸜❤︎⸝‍120位がちょうどなのですが130だと少し大きいです!首元が緩いです

コメント

ひなの

120にします😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

• 5月18日
maria

来年も着るつもりで買うなら130にします!!私ならです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も来年着れるよーにといつも少し大きめを買っています(><)

でもまだ7.8月になったら少し成長する気がして120はやめた方がいーのかなと思ってます(><)

• 5月18日
  • maria

maria

娘ちゃんの頭のサイズにもよりませんか?首回りサイズが小さいと着替えずらそうで…。

うちは娘が小柄だから120がちょうどよさげ?な予感してます。110でもいいけど頭サイズがあるからなのか着替えずらいことが増えてきたから近々買い替えます!🥰

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね(><)私の子は130買ってます(><)120がぴったりです(*^。^*)身長が大きめで....

• 5月18日
  • maria

maria

125とかほしいですよね。笑
    あまり需要ないのかな〜

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります(><)
    子供ってスグ大きくなるから大きめとゆう頭ですいつも(><)

• 5月18日
あまじ

今まではワンサイズ上を買ってましたが、、
大きくなるとワンサイズ上にするのかなりガバガバな感じがして130からはジャストサイズを買うようにしてます。
結局大きすぎて貧乏腐かったり、女の子なのでだらしない感じにも見えてきて。。

なので、一昨年の私なら130を買ってたかもしれませんが、それより上のサイズはジャストをおすすめしよ~

ぷー

同い年の娘がいます✨

去年ユニクロのTシャツを大きめで買ったら、洗濯して伸びて、更に首元ゆるゆるで肌着丸見えになりました😂
なので、今年はぴったりサイズを買いましたよ❤️