※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでまま
子育て・グッズ

公園でオムツをポイ捨てする行為について、理解できない気持ちになります。

公園に使用済みのオムツ芝の上にポイ捨てで放置してく方ってどうゆう神経してるんですかね?

週末後の公園はゴミが散乱してて常識のない方が同じ親だと思うとなんとも言えない気持ちになります。

コメント

♡a..3kids♡

そんな人いるんですか😱
恐ろしいですね💦

• ぐでまま

ぐでまま

遅くなりましてすみません💦

子供を連れてっている公園が結構荒れてて、週末のあとはかならずペットボトルのゴミやお菓子の包み紙が落ちてます。。

オムツも今回がはじめてじゃないんですよ、、

• 5月30日
K

飲食してましたが座敷の席に袋にオムツ入れて放置して帰る方とかいました。当時学生ながらにこんな親いるんだ。。って思ってました😱あり得ない。。

• ぐでまま

ぐでまま

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️

うわ〜。
    そんな非常識な方もいるんですね。

学生時代の子持ちの友人達と大人数で食事した時、
    座敷で平気でオムツ替え出す友人がいて、、

もう友達やめようと思いました(笑)

少なからず私とは常識の話は合わないなって感じです💦

• 5月30日
  • K

K

食事の場では本当にありえませんよね。。義理姉が、こどもが💩(しかも下痢)して周りに他のお客さんいないからって座敷で変えててドン引きしました。。いや、義理親も私たちもいるんですけど。しかも、カレー屋さんです🍛笑 汚くてすみません😱

• 5月30日
JR @

そんな人いるんですか?!?!
初めて聞きました💦
いろんな親がいますから本当に
なんとも言えないですよね。

• ぐでまま

ぐでまま

返信遅くてすみません💦

ほんとですか💦
    そこの公園でオムツのポイ捨てしてあるのみたのは今回がはじめてじゃないんです💦

そういえば昔小さなテーマパークに行った時、そこの駐車場にもオムツがポイ捨てしてあって
    鳥に突かれて中身が散乱してるのを見ました。

とても気分が悪かったです。

• 5月30日
みかん大好き🍊

そんな人いるんですか!?
ビックリですね💦
車の窓からゴミとか捨ててそう…

うちも、家の中は散乱しているので、あまりえらそうには言えませんが、外で出たゴミは持ち帰る!が基本だと思っていたし、子どもにもそう教えています。

そこのお子様がちゃんとした感覚で育つのか心配ですね💧

• ぐでまま

ぐでまま

お返事遅くなりすみません💦

いますいます。
    オムツに限らず結構ゴミ多いですよ💦

うちも散乱してますが、外にゴミを捨てるなんて非常識な人間にはなってほしくないですよね。

公園に行くたびにゴミを見つけた娘が、これなぁに?てな感じで近寄ってくので

ゴミだね。ここに捨てたらダメだよね〜って会話してます。

中学生も水風船で散々遊んでゴミはそのまま放置してくんで、何歳になっても教育がなってないとダメな大人に育っちゃうだなと思いました。

• 5月30日