※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期で、夕方から食べづわりが出てきて、夕飯は食欲がなくなります。初めてのつわりで特定の時間帯だけ気持ち悪くなることがあるのでしょうか?

妊娠初期なのですが朝昼はつわりもなく楽なのですが夕方から食べづわりが出てきます。しかし夕飯は食欲がなく食べづわりを抑える為だけにフルーツや簡単なパンなどでお腹がいっぱいになります。つわりを経験するのが初めてなのですが一定の時間帯だけ気持ち悪くなったりするものなのでしょうか?

コメント

もちもち

なりますよ~😅
私も未だに夕方から悪阻が酷くなって寝込んでしまいます💦
朝とお昼はだいぶ楽になったんですがね…

おむすびころりん

夕方頃は疲れとか色々出て気持ち悪くなってきたりしますよ!
わたしも基本的につわりなかったんですけど朝昼にたくさん動いたりすると夕方寝込んだりとかありましたよ~!

GUU

わたしも夕方16時くらいからキツくなります!しかも食べつわりっぽい感じです。辛さわかりますー!💦