※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳のバースデーに考えている三輪車について。ベビーカーになるもの、キックボードに変身できるもの、シンプルな三輪車、スティック付きの三輪車が悩みです。他の方はどんなものを持っていますか?

三輪車について。一歳のバースデーに考えているんですが種類がありすぎてわかりません。

みなさんどんなものもってますか?またこれは買って良かったなどありますでしょうか??
ちなみに今悩んでいるのがベビーカーになるようなもの、
キックボードに変身できるもの
普通のシンプルな三輪車
シンプルな三輪車に親が持てるスティックが付いているもの

です!

コメント

りょん

うちはこの三輪車にしました!
日除けも付いていて、後ろの籠にはボールも入れられるので公園に行くのにぴったりだなーと😊
ペダルに足が届かない時は足置きもありますし、後ろから親が押せるスティックがあるのも安心です✨

ただし、ハンドルとスティックが連動してるので、子供が思わぬ方向にハンドルを切ると操縦不能になります💦

はじめてのママリ

コメントくださりありがとございます!!ボールが入れられるの便利そうでいいですね^_^ ハンドルスティックについてはどんなんだろうと思っていたので参考になります!