※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃすけ
子育て・グッズ

グーンMを使っていて太ももが気になります。ムーニーのうんちポケットが気になるけど、太ももへのフィット感が知りたいです。上の子はムーニーとメリーズを使っていたけど、太ももの感じを忘れてしまいました。

体重7キロでグーンMを使ってますが太ももがムチムチになります💦メリーズのテープは大きくてよかったんですが、うんちがだだ漏れしてずっとグーンを使ってました💦うんちポケットがついてるムーニーを使いたいんですが、太ももってどんた感じでしたっけ?😅上の子はずっとムーニーとメリーズ使ってましたが忘れちゃいました💦

コメント

リママ

うちもずっとムーニーとメリーズ使ってましたが、
ムーニーよりメリーズの方が結構ゆったりめだったように思います。
パンツタイプはどうですか?

  • あにゃすけ

    あにゃすけ

    メリーズゆったり目ですよね🤔パンツはうんち漏れないですか?

    • 5月18日
  • リママ

    リママ

    母乳はユルユルウンチが多く、完母だったので毎日何回もユルユルウンチでよく漏れましたが、パンツのほうがマシだったように思います。

    • 5月18日
ユウ

6ヶ月、同じような体重でパンツに変えました😊
太腿ムチムチちゃんで、グーンしか入らなかった子です😅

ウンチ漏れはマシになりましたよ👌🏻

  • あにゃすけ

    あにゃすけ

    グーン太ももむちむちになりませんか?💦テープの時は良かったんですがゴムがキツすぎて💦

    • 5月18日
  • ユウ

    ユウ

    体重が上限ギリギリだと厳しかったですね😅
    パンツの場合はメリーズが1番大きかったので、グーンで限界がきたらメリーズにしてました👌🏻

    • 5月18日