※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手作りスタイをいただいたが、洗濯でほつれてしまった。使うか悩んでいる。他に困った手作りプレゼントありますか?

お義母さんから手作りスタイをいただいたのですが、最初に洗濯したらガーゼの生地が縫い目を中心に5箇所ほどほつれて、マジックテープもとれてしまいました。(アイロン付と思いますが、洗濯後床に落ちていて今は両面テープのような粘着力が残っているのでそれではりつけている状態です。)
せっかくもらったので使った方がいいかなと思いますが、補修したことがわかったら寧ろ嫌かな(補修するとしたらマジックテープは縫いつけるかボタンにする予定)とも思い…😅
くだらない話ですみません🤣
皆さんは困った手作りプレゼントとかありますか ❓️

コメント

ママリ

補修して、使う頻度多くて取れちゃったんですけどまだ使いたいから直したんですよ~とか言ったらいいと思います😂嘘も方便くらいで(笑)
私は手作りもらったことないんですけど、友達が手作りスタイを上司がくれたけど新生児でも使えないくらい首回りが小さく作ってあったらしくて(数枚分全て)つけれないけど上司だからなにかお返しもしなきゃだよね~😭って悩んでましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    なるほど~💡いっぱい使ってとれた風はいいかもですね☺️笑

首回り小さいのは補修難しそうですね😅確かに一応お返ししないといけないの辛い…🤣

• 5月18日