※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
ココロ・悩み

育児や旦那のストレスで過食している方いますか?毎日甘い物を食べることでストレスを和らげようとしています。皆さんも毎日甘い物を食べていますか?

育児と旦那のストレスで過食している方いますか?私は、甘い物、特にアイス、たまに菓子パンを毎日食べています。皆さんは、毎日甘い物を食べてますか?

コメント

食べないとやってられないです‼それに+カフェオレ飲んでます🙆

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます!
    確かに‼️食べないとやってられないですよね。お腹空くし💦カフェオレ最高ですね✨飲みたくなった😆

• 5月18日

2人目産後は毎日食べてます🤣🤣
そろそろ産後1ヶ月になるし夏にもなるからダイエットのために辞めるつもりですけど辞められるか……😂
旦那のストレスはないんですけど育児のストレスが……笑

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます!
    私も2人目、1人目より食べてます。甘い物が食べたくてしょうがないです。あと、たまにしょっぱい物とか😅なので完母なのに痩せません💦
    辞められないですよね…。いいですね!私は、旦那と育児ストレスで過食です。

• 5月18日

退会ユーザー

1人目は逆に甘いのとかご飯とかいらない!って感じでした😂😂 同じく完母で妊娠前の体重戻ったはずなのにすこーし増えました😇😇
    旦那ストレスは1人目の時はあったのですが2人目産まれる前に育てたので何とかなくなった感じで妊娠中は酷かったです😅

• 5月18日
  • みーたん

みーたん

私は、1人目はそれなりに食欲と甘い物食べたかったのですが、今はそれより食欲が凄いです。妊娠前に戻って羨ましいです。私も普通に食べれば体重減ったと思いますが、過食のせいで少ししか減ってないです😅育てられて凄いです!うちは、全くダメです。

• 5月18日