※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikryk☻*
家族・旦那

長文になりますが、読んで頂ければ幸いです。妊娠中のよくある話で、旦…

いつもお世話になっています✩*
長文になりますが、読んで頂ければ幸いです。
妊娠中のよくある話で、旦那の風俗です( ; ; )妊娠前に、携帯で風俗店を検索していることが分かり(朝アラームを消してあげたら画面にサイトが出てきたんです)その時は、見てただけだよ〜と言われしつこくせず、終わりにしました( ; ; )それはもう去年の話です。そして、妊娠中は自己処理してるから!と言っていたし、本当にたまに口でしてあげることも...最近な〜んか怪しいな?と本当になんとな〜く感じてしまい、もしや風俗に⁈と思い...携帯の検索履歴見たら、以前見ていた風俗サイトの履歴などがありました( ; ; )やっぱり行っていたんだと。悲しくて夜は眠れず、朝旦那が仕事に行ったあとに声を出して大泣きしました( ; ; )‼︎でもカードは見つかりませんでした。真っ黒に近いグレーですが、決めつけて責め立てるのも嫌なので、妊娠中は風俗に行く人多いっていうけど、絶対辞めてねぐらいに言おうと思います( ; ; )頭で分かっていたけど、本当つらい〜。同じ思いをされた方は、どんな対応をされましたか?( ; ; )是非、お聞きしたいです。読んで頂き、ありがとうございます。。。

コメント

たむりん。

私の主人は社員旅行でタイに行ったときにそのようなお店に行ったようです。なぜわかったのか、性感染症を心配して友達に相談しているLINEの画面を見てしまったからです。妊娠中ではありません。
まあ男性なので仕方ないかなって思ったのと、仕事の付き合いもあったのかなって考えました。
でも性感染症にかかっていないかは徹底的に調べさせました。不特定多数の人とそういった行為をしている女性を相手にしたわけですし、当然ですよね。
病気が怖いらしく、今後はもうしない、と言っていますがどうだか…って感じですが。

• ikryk☻*

ikryk☻*

病気は本当に怖いですよね...
    男性なので仕方ないと私も思います( ; ; )最初にサイトを見た時のショックは本当やばかったです...でも今も同じくらい。行ってるもんだよな!と、割り切っているつもりでしたが、やはりきついですね( ; ; )

回答ありがとうございます!

• 6月13日

辞めてねといって辞められるぐらいなら最初から行かないと思うのでしっかり話し合いをしたらいいかなと思います\( ˆoˆ )/

性病大丈夫?とそっちのほうが心配になります( ¯ᒡ̱¯ )

• ikryk☻*

ikryk☻*

そうですよね。。。
    今のとこ履歴だけで、カードや領収書は見当たらないので...まぁきっと行っているんでしょうが...( ; ; )

• 6月13日
まむもり♬

風俗で病気をうつされた最悪ですしね(;´Д`)

• ikryk☻*

ikryk☻*

最悪です。一番最悪です‼︎

• 6月13日
com❤︎

わたしもまさしく昨夜同じ状態でした。

数日前に出来心で携帯をみました。

ネットの検索履歴に風俗…
電話帳は最後に連絡とったであろう女の子ページを開いたままになってました。

悶々としましたが、毎日直帰で遊びにも行ってないし、行った証拠もないし、様子を見ることにしました。

昨日DVDを見ていて、浮気してエイズになった人がでてきて、カマかけじゃないけど、まじ浮気したり、風俗とか本当に辞めてね!なんて話をしていて…
携帯チェックしてやるーとか言ってたら
別にいーよ(^^)と。

まぁあまり気にしないほうがいいのかなぁと思いつつ、眠れず💦
いいって言ってたし、見てやる!と携帯を…しかも一番見てはいけない、文字の変換を…
まあ出てきますよね、色々と。

結局風俗は本当に行ってない。
電話帳の女がラインやりとりしていた女でキャバの女。

というのが分かりました。

風俗は確かに毎日直帰だし、仕事柄調べれば何時まで仕事だったかわかっちゃうので、直帰に嘘はないから、行く時間もないし、忙しく休みもないし、たまにの休みはわたしとすごしてくれるので、それに金もないから行けないのは分かるし、今は本当に行ってないだろうなとは思います。

ただキャバの女は許せなくて。
会ったりはしてないけど、きもいメールしてたことがもう許せません。

夜中に大号泣で朝まで話し合いでした。

携帯は見るものじゃないですね。
でも気になって悶々したままでいるとわたしみたいにどんどん見る範囲が広まって自爆するので…

不安に感じたりしたら素直に話し合ったほうがいいと思います。
早めに早めに手は打つべきですね( ; ; )

• ikryk☻*

ikryk☻*

私も夜な夜な本当調べました...!( ; ; )
    携帯見てもいいことないって分かっているのに、見てしまいますよね〜(´・ω・`)
    風俗の検索だけするなんて、何のためなんでしょうね⁇行っているとしか思えない...

LINEや、発信履歴は怪しそうなのはありませんでした。
    うちは、残業が多くて同業だから大変さも分かるのですが、遅くなると言えばいつでも行けるしまぁなんとも言えないですね...!( ; ; )

やっぱり話し合いですかね〜( ; ; )わたし、いつも泣いてしまって言葉にならないんです( ; ; )嗚咽が...笑
    本当に行っていないか確認してみたいと思います。。。

• 6月13日
  • com❤︎

com❤︎

行ってないけど行きたいなっていう願望はあるんだろうなと思います。

ラインや履歴は消せるから、文字の予測変換をみてしまいました…
    予測で文章になってしまうので、メール消してても、内容がばれちゃうんですよね。

私も大号泣。嗚咽で話せなくなります。
    でも話さないと何もならないし、話したとこで不安は解消されないけど、話さないでもやもやしてるよりはいいのかな…

話し合った結果、本当にただの遊びだったのが分かりましたが、ショックには変わりないので…今後の旦那の生活にかけようと思います。

結局何されても好きなんですよね。
    本当にばかだけど( ; ; )

• 6月13日
  • ikryk☻*

ikryk☻*

あ、すみませんっ‼︎
    返信欄じゃないところに、してしまいました💦

• 6月13日
ikryk☻*

文字の予測変換ですか‼︎
やったことないです...!

本当自分の想いを伝えるのって、難しいですよね( ; ; )
いつもできない( ; ; )‼︎
でもそれじゃぁ、何も変わらないですもんね...
何で今更前の事を蒸し返して...と思われてもいいので、確認してみます( ; ; )

com❤︎さん、お体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいねっ‼︎

ののようママ

私は、最近ありました!子供ふたり連れて実家に帰っているときに。自宅にデリヘルよんでました。なんとなーく、女の勘なのか、留守の間のインターホンの録画を何気なくみたら…。夜の9時頃、荷物をかかえた女性の訪問客。そんな時間にセールスのはずないし…
問い詰めたら、そうでした。
最近、性欲が凄いって。でも、私も相手してないわけじゃないのに。
何より自宅に呼ぶなんて!
泣きましたね…
子供がいなければ、即、離婚でした。
話し合いをし、自分が100%悪いと謝ってきたし、二度としないと。更に、旦那が持っていた通帳すべてを取り上げ、二度目はないよ!と約束をし、今回は許しました。
こっちは、子供ふたりに手がかかり、ストレス溜まりまくりなのに!ほんと、男ってサイテー!!

• ikryk☻*

ikryk☻*

女の勘って、本当当たりますよね...自分の父親が女性問題で色々あり、母がヒステリックになり家族がバラバラになったので、冷静でいたいとは思っています...(´・ω・`)
    実家に行っている時は、好き放題ですねやっぱり(´・ω・`)
    自宅から実家近いのですが、産後は実家に来なさいと言われていて迷っています...旦那の風俗が不安でしかないです( ; ; )

お金の管理って、大切ですよね‼︎わたしまだ別々にしていて、今月で退職するので、その後はお小遣い制と言ってあります‼︎
    お金がなきゃ風俗なんて行けませんもんね‼︎‼︎( ^ω^ )
    自分がしっかり管理しなくては‼︎本当に男って、自分の欲求のことしか考えていない...泣

• 6月13日
  • ののようママ

ののようママ

私の管理が甘かったです…
    妊娠中は何かと大変ですが、元気な赤ちゃん、産んでくださいね!

• 6月13日