※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃてる
家族・旦那

久々に旦那を怒らせてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。皆さんどう思いますか?原…

久々に旦那を怒らせてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
皆さんどう思いますか?

原因は旦那の電話です。
旦那は自営をしてるのですが、同じ職種の自営の友人(A)さんからしょっちゅう電話がかかってくるのです。
内容は仕事の相談や、情報交換だったり、、
それで30分は当たり前で1時間近く電話する時もあります。
電話自体は別にいいんです、お互い有意義な時間のようですし。
私が嫌なのは時間帯です。
夜7時以降にかけてくるのが嫌になります。
ご飯の時間だったり、お風呂の時間だったり、
リラックスタイムだったり、、家庭があればこの時間帯って
避けませんか?
ちなみに向こうも家庭持ちです。
日中ではダメなんでしょうかね(T_T)
仕事は接客とかではなく、事務仕事でもないので、
作業しながら電話はできるような仕事してます。
向こうから電話がくるたび、
今じゃないといけないの?(ーー;)と思ってしまいます。

そして昨日また電話がきました。
昨日は旦那が2週間ぶりに休みをとれたので、
まったり家族で過ごそうと思ってた矢先、、
案の定40分以上話しこんでて、私も子供3人の相手に疲れて、
イライラしてたんです。
電話が終わってリビングに来たのですが、
私のイライラが伝わり、旦那もキレました。
「仕事の話なのにキレる意味がわからん」と。

仕事の話と言っても、
商談でも緊急でもないのになぁ(ーー;)

今までたまってたAさんへの不満がありましたが、
キレた旦那に何言ってもねじ伏せられるので、
昨日は何も言葉交わさず寝ました。

冷戦が続く予感です。

家庭の時間に電話してくるのが嫌です〜(T_T)
それに応える旦那も旦那ですが、、
食事中とかはさすがに出ませんが、
終わればすぐに折り返します。
休みも少なく夜しか話す時間ないのに、たったの1時間弱の話ですが旦那をとられたみたいです(T_T)

私の理解が足りないのでしょうか?

コメント

Rie

私なら子供が寝た後に電話してくれん?って言うかもです😂💦

お風呂や、ご飯は子供がいるとバタバタしますよね😭

  • ひぃてる

    ひぃてる

    そうなんです(T_T)
    バタバタの時間なんですよね。
    少し子供見てて欲しい時なんかは、
    家事も滞ったりしてイライラ増し増しです。゚(゚´ω`゚)゚。

    冷戦が無事終わればお願いしてみます(T_T)

    • 5月18日
  • Rie

    Rie


    3人いてらっしゃったら
    そりゃ大変ですよね😭💦

    なんで男の人は好き勝手するのか本当イライラしますよ!笑

    誰の子供なの!って思います🤣

    • 5月18日
  • ひぃてる

    ひぃてる

    同感です〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    同じように、とは言わないですが、同じ立場でいて欲しい〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    RIEさんお身体大事にされてくださいね(^^)
    ご回答ありがとうございますm(_ _)m

    • 5月18日