※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

皆さんならどうされますか?コロナの緊急事態宣言が解除され、感染者は1…

皆さんならどうされますか?

コロナの緊急事態宣言が解除され、感染者は1ヶ月程出ていない地域に住んでいます。

娘の靴が小さくなって、庭で遊ぶのに買ってあげたいのですが、西松屋やバースデーに試着込みで連れて行くのはやはり辞めたほうがいいと思いますか😣?

当初は、辞めておいたほうがいいの1択だったんですが、「旦那に気にしすぎ!そんなんじゃいつまで経ってもなんにもできないよ?飲食店もお店の経営も大丈夫だからみんなやってんじゃん!」と言われました😣

確かに…と思う点と、怖いなと思う点とで、迷っています。
今はまだ、県内の田舎に住む私の両親にも合わせてないのですが、それもいつをきっかけに大丈夫にしようか、いつになれば安心できるのか…。

皆さんはどう思われますか?

コメント

*

私なら長居せずパッと買って
済ませます💦

靴や帽子は本人がいないと
買えないですし😭
靴によってもサイズちょっと
違うので😰

不器用母ちゃん

気をつけるに越したことはないですが、店内に長いこと居ないようにしたりするなど少しでも対策をすればいいかな?と私は思います🤔
靴も小さいままでは可哀想ですし😖

deleted user

私も同じように、1ヶ月ほど出てない地域に住んでます!

私なら連れてサッと行きます!
靴は履かせてみないとわからないので💦

この前義母がサンダル買ってきてくれたけど、息子は嫌がって履いてくれなかったので、、、💦

deleted user

子供の服や靴はすぐサイズアウトしてしまうし、靴なんて本人が履かなきゃサイズ感わからないので長居しなければ良いと思いますよ^_^

RIR

まだ出ている地域ですが、外でお散歩するにも靴も帽子も入らない状態だったので旦那と息子に待機してもらってデザインと恐らくこのくらいだろうという大きさのものを持って旦那に連れてきてもらってサイズだけ確認してすぐ車に戻るという感じにしました🙋‍♀️
サイズを見ずに買って1つ無駄にしたので試着は仕方ないと割り切りました😭

くるー

この前靴買いに行ってきました(^^)
皆さんおっしゃっているように、靴は履かせてみないとなので、連れて行きました!
人が少ないかと思い、スーパーに併設されている靴屋さんでパッと買って帰りました★

はじめてのママリ


皆さんありがとうございます🙇‍♀️
子ども連れてサッと行ってきました!!
人も少ない時間に行ったので、ゴタゴタせずでした!
ありがとうございました😊