※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
re
その他の疑問

名付けについて教えてください⭐6月4日に帝王切開で第3子である三女が産…

名付けについて教えてください⭐

6月4日に帝王切開で第3子である
三女が産まれます(`‐ω‐´)

まだ名前が決まらなく
皆さんの意見が聞きたいです!

長女 柚樹 12月になる実=柚と
旦那の1文字=樹で ゆずきです

次女 椿樹 5月に咲く花=椿と
旦那の1文字=樹で つばきです

ここまできたら旦那の1文字を
入れたいのですが
6月に関係ある花や季語など
いまいち合わせにくくて😔💦

読み方は ○○○と3文字希望で
6月産まれの
女の子のお母様いましたら
参考までに教えてください\( ˆˆ )/

コメント

mm.7

友達の子が6月産まれで、
タチアオイの花から
葵とつけてました☺
なので、
葵樹 あいき とか?!

ぽん

三姉妹💕楽しみですね☺️

誕生石のパール(真珠)から
・真樹(まさき)ちゃん
・珠樹(たまき)ちゃん

雨が木々に滴るイメージから
・雫樹(しずき)ちゃん
・瑞樹(みずき)ちゃん

コブタ

6月=水無月から、
水樹・瑞樹『みずき』など

6月ではありませんが、アサガオの花から朝樹『あさき』など

梅雨やツユクサのイメージから露樹…『つゆき』はちょっと変ですかね💦

6月といえばアジサイのイメージですがアジサイと樹で良い感じの名前は思いつきませんでした😭
全然参考にならずすみません💦
お互い6月出産頑張りましょうね✌️✨

パン

6月の季語を見たら杏があったので、杏樹であづきちゃんとか…?

mizu

瑞樹(みずき)がまっさきに浮かびました!

あとは、あまり季節は関係なくなってしまうのですが、

陽樹(はるき)
彩樹(あやき)
捺樹(なつき)

も浮かびました😊

maya

紫陽花の陽で
はるきちゃんとかですかね💦
あとはあやめも6月の季語みたいなので
あやきちゃんくらいしか思いつきませんでした😭
お姉ちゃんたちが揃っていると
揃えてつけてあげたくなりますよね💦