※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまる
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが寝てから起きるまでオムツが濡れず、朝一気に排泄することについて心配。小児科の先生に相談したが、浮腫みもないとのこと。寝る時間は8〜9時からで、起きるのは7〜8時。

生後五ヶ月の子の話なんですが、、
寝てから起きるまでオムツが濡れてません。

朝起きると、一気に出す感じです(⌒-⌒; )💦
小児科の先生に4ヶ月検診の際に相談したところ、浮腫んでもいないし大丈夫じゃない?と言われましたがちょっと心配です。
こんなもんですかね。

寝る時間は大体8.9時から起きるのが7.8時です。

コメント

りんご

寝るのが大好きで寝るのに集中してるんじゃないですか??
5ヶ月ではなかったかもしれませんが、うちのこも朝起きてもオムツが濡れていないことが多かったです!おむつ外れた今は朝起きても1時間とかトイレ行かない時もあります。その子のリズムがあると思うので小児科の先生が大丈夫って言ってるなら大丈夫だと思います✨

• ぴよまる

ぴよまる

寝るのに集中!!
    なるほど納得です☺️

上の子も寝る時はオムツ濡れない子でしたが、こんなに小さい頃からではなかったので(⌒-⌒; )💦

あまり気にせず様子みてます❤️ありがとうございます!

• 5月18日