※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パセリの妻
妊娠・出産

切迫早産で陣痛が来ない。体重増加に悩み、誘発を希望。予定日超過で不安。理由がわからず悲しい。

陣痛が来ない笑
切迫早産になったのに。2人めなのに。笑
1万歩歩いて、ダンスもしてるのに。笑
もう15キロ太ってしまい自分の体重が日に日に増えて行くので
それが嫌です。1人めは誘発したので、早く誘発して欲しいと思ってしまいます。朝目覚めて変わりない自分に毎日悲しくなります。全体の2割しか予定日超過しないのにそこに入ってしまっている自分を不思議に思います。なんでだろう。

コメント

Ayaka

臨月って、あっとゆうまに増えますよね💦

• パセリの妻

パセリの妻

私の管理不足です😭本当にできてる人もいるのにお恥ずかしいです😭

• 5月18日
  • Ayaka

Ayaka

私は、臨月だけで+1.8kgで…
    「もうすぐ出産だからしょうがないね」って検診で言われた事ありましたよ💦

最終的には、+4.5kgで出産できましたが…

• 5月19日
ゆん

2人目、薬飲んでて15キロ近く増えて41w0dで自然分娩でした(*^^*)
1人目も41w丁度だったので居心地いいんだろうな~と思います( o´ェ`o)

• パセリの妻

パセリの妻

おめでとうございます!2人とも予定日超え!!!ママのお腹相当居心地良いんですね☺️本当にお疲れ様でした!産後、頑張ってください☺️

• 5月18日
ns

全く同じです😭1人目も41w3で自然陣痛でした🤣またまた予定日遅れてます(T ^ T)早く会いたいですよね。笑 気づけばまた朝を迎えてます。笑笑

• パセリの妻

パセリの妻

2人とも予定日超え!!!!この大きい姿でいることに疲れました😂笑😂「気づけばまた朝を迎える」ってめっちゃわかりますwwwwあれ、寝れたなぁ?って感じですよね。笑

• 5月18日
  • ns

ns

ほんとそうですよね😭夜は少しソワソワして🤏あれ?なんか痛いかも?とか思いながら朝を迎えます🤣しっかり爆睡してますよね😅明日の病院でもどうせ、まだ固いな〜さがってないな〜ってゆわれるんだろーなって思いながら、補助券がもうないので1万円くらいとられるんだろな〜と考えながら寝たいと思います😅

• 5月18日