※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

妊娠中インフルエンザになって歯医者の予約キャンセルしたあとから子宮…

妊娠中インフルエンザになって歯医者の予約キャンセルしたあとから子宮頚管短くなって安静支持の中子宮頸癌わかってでかい病院に転院言われて地元帰ったら歯医者行けず。。。出産後自宅に戻るも子宮頸癌手術あったり育児に追われて歯医者行けず、今日からやっと再開。。。怖いよ(;_;)

コメント

💛MTK💛

頑張って下さい٩(*´︶`*)۶҉
わたしも、こないだ行きましたが初期虫歯4本あり治療終わったところです⑅◡̈*
治ったらご褒美食べて下さい♡(❊´︶`❊)。۞·:

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    MTHRママさんーー(ノД`)
    あと一時間で予約の時間です(;_;)
    娘は院内で預かってくれるみたいですけど人見知りあるから心配+治療が怖いーー( ;∀;)
    歯治療もっと医学発達して無痛治療になればいいのにーー!!!
    頑張ります!!!!!!!

    • 6月13日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    終わりましたーヽ(●´∀`●)ノ
    気分爽快です❤
    一ヶ月後に歯のお掃除いくので大丈夫だそうですε-(´∀`*)ホッ
    今からミスド食べまーす♪

    • 6月13日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    良かった良かった٩(*´︶`*)۶҉♡
    酷い虫歯も無かったみたいで⑅◡̈*♡
    大人になっても歯医者って嫌ですよね💦
    歯磨きがんばりましょーー!

    わたしも、こないだの歯科のあとから歯磨き気を付けてますε-(´∀`; )💦

    ミスドーーーー!!!
    羨ましいっ♡(❊´︶`❊)。۞·:
    食べたーーーい♡

    • 6月13日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    ありがとうございますヾ(´︶`♡)ノ
    きっとこんな終わった報告いらないんだろうけどあまりにも嬉しくて笑
    本当歯医者って嫌ですよね(|| ×m×)


    ミスド行くつもりなかったんですけどご褒美やっぱり必要かなーって(´∀`*)

    美味しいもの食べてお互い歯磨き頑張りましょう(・∀・)❤

    • 6月13日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    いえいえ٩(*´︶`*)۶҉
    ほんと終わったら肩の荷が下りますよね♡
    分かります!分かります!!

    ご褒美大事ですよ♡
    お疲れ様でしたーー!

    • 6月13日