※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀澪❀
子育て・グッズ

産後、トコちゃんベルトの正しい位置が心配。使っている人や使っていない人の意見を参考にしたいです。

質問です(●^o^●)
産後、トコちゃんベルトつけてる人いますか?(;´д`)
持ってるのですが、使ってません💦
入院中に付け方を聞いたのですが正しい位置じゃないと骨盤が変にくっつくからと言われました😣⤴⤴

でも付けないとなぁって思うんですが位置があってるのか不安になります…(;・ω・)

みなさんは、使ってますか?
それとも使ってないですか?(;´д`)

ぜひ参考にさせてください(´・ω・`)

コメント

ゆー

つけてますよ!(*^^*)骨盤をしめなきゃいけないみたいで😅

• ❀澪❀

❀澪❀

付けてるんですね😣⤴⤴
    そうなんですよね(´・ω・`)骨盤しめなきゃいけないのは分かってるのですが…😭
    もぅ一回やってみます!
    回答ありがとうございました✨

• 6月13日

1ヶ月間ほぼずっとつけてましたが、しょっちゅう上に上がって来ちゃってずれてたので、効果があったかどうかはわかりません。

• ❀澪❀

❀澪❀

そうなんですね(ノ_<。)
    でも付けてないよりかは違うと思うので…私も付けてみます😣
    ありがとうございました(^-^)

• 6月13日
まこ

私は産後二ヶ月まで毎日してました‼
初めての育児でバタバタでつけてもずれまくってましたが余裕のあるときにつけ直したりしてめんどくさいですがずっとつけてました‼
の、割には期待した体重はもどらず太ったままですが依然はいていたズボンがはけたので骨盤はしまったのかな?と(°Д°)

• ❀澪❀

❀澪❀

2ヶ月まで付けてたんですか?(’-’*)♪そうなんですよね😣ちょっとずれたりした時が大変そうだけど、これから付けれる時は付けてたいと思います(´・ω・`)

ズボンがはけたならきっと骨盤がしまったんですよ(*^▽^*)
    私も頑張ろうっと(ノ_<。)
    回答ありがとうございました✨

• 6月13日