※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲の強い旦那に対してどのように対処したらいいと思いますか?私は産後…

性欲の強い旦那に対してどのように対処したらいいと思いますか?
私は産後から性欲が全くなく、旦那に対しても魅力も感じず、子どもと過ごしたり寝てる方が正直幸せです。

ですが旦那はそれに対して凄い不満らしく毎回その事が原因で喧嘩になります。

旦那に対して魅力を感じない、性欲もないのにどうしたらいいでしょうか?

本気で離婚を考えてしまいます。

コメント

セレニティ

主人も性欲お化けです。
私も産後は無かったけど一年したら復活してきたので時間があれば毎日です!最低でも2.3日に一度してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々に復活してくるものですか?旦那をそういう対象で見れないのですが…

• 5月18日

私も生理的に無理なレベルになってます🙄
別室にしてます…
あと近寄らない、はぐらかす…です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それをすると旦那さん不機嫌になったりしませんか?
    うちはいつもそれで、嫌味を言われて喧嘩に発展します

• 5月18日

退会ユーザー

うちは逆に旦那が断るレスあったので、何か言われたらそれ言ってます。
    あと嫌味とかより無理矢理の性的DVが酷いので…

• 5月18日

性欲強いってどのくらいのレベルですか?

私も出産後というか不妊治療始めた時から性欲が全く消えました😭
今もずっと本当しなくていいと思うくらいです。

でも夫はやっぱり必要なので、求めてくるし、それで拒否してよくケンカしてました😭💦

でも月に1.2回は最低でも応えるというのがなんかやっとお互いの妥協点になりました。それでも本当正直面倒ですが(T . T)

なので、2人で話し合って妥協点を見つけるしかないかなぁと。

もしご主人が毎日絶対!!みたいなタイプなら私なら無理です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強いレベルはできることなら毎日って感じだと思います。
    妥協点を探そうにも、言われるのが、どうせ相手してくれない、なら兄妹ほしいとか期待させるようなことは言うなって言われるので、私の意見や気持ちは全く理解してもらえません。

• 5月18日
やっちゃん

今はホルモンのせいだで乗り切るかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを理解してくれたらいいのですが、無理みたいです。

• 5月18日
☆なぁちゃん☆

私も悩んでます(笑)
でもその事でうちも結構関係が悪くなってるので、こっちが妥協して三回に一回は応じてます(;_;)
でもほんと愛もないのでなんにも、感じないけど仕方なくやってますよね(笑)
早く終われ早く終われと念じながら(笑)
気持ちがなくても出来るので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全く同じです。でもこっちばかり妥協するって腹立ちますよね。
    私は触られるのが嫌なのでホント困ってます。

• 5月18日
はじめてのママリ

うちの夫もです!

妊活中なのでそこは助かっています。私が何も頑張らなくていいので。。。

私も性欲ないので、タイミングの時期以外は、「次の時のために溜めといて」と言って濁しています。

夫は二人目が無事に生まれたらパイプカットしたいと言っています。夫の父親もしていたようで、私も自分がやりたくない人なので、賛成しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえる方が多くて嬉しいです。男の人ってやっぱりみんな性欲強めなんですね。

私もはぐらかせたり濁したりしてますが、そのたびに嫌味から喧嘩に発展するのでホント嫌になります。

こっちは家事に育児に精一杯なんだよ?って事を少しでも理解してほしいですが、それは無理なようで。

• 5月18日