※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘の服装や掛け布団について教えてください。日中と就寝時の服装、掛け布団の枚数を知りたいです。

おはようございます!関東在住の5ヶ月の娘の母です。暖かくなってきましたが、皆さん、日中と就寝の時の服装を教えていただけますか?あと、就寝の時の掛け布団についてもどのようなものを何枚かけているか、よろしくお願いします。

コメント

日中、就寝特に服装変えないです。

もう厚手のは暑そうなので薄手のを肌着なしで着せてます。

布団は私と一緒に寝てるんですけど、今だに毛布と掛け布団です。
子供には掛け布団は足元にしかかからないようにしてます(^ ^)

♡おかめぐ♡

千葉県在住 1歳7ヵ月の息子がいます(*^^*)
日中は薄い半袖下着に長袖1枚に長ズボンです⭐
夕方まで出掛ける時は薄いナイロンパーカーを持って行きます!

お布団は私と同じベッドで羽毛掛け布団と2枚合わせの毛布をかけてます!
暑いかな?って時には掛け布団のみとかにしてますよ♪

ぷー

茨城在住で3ヶ月のママをしています!
日中と夜の服装は買えてません。自宅に居る時は半袖ボディに薄手のロンパです꒰ღ˘◡˘ற꒱
就寝時は薄手の毛布と掛け布団ですが、もう少し暖かくなったらタオルケットと薄手の掛け布団にしようと思ってます٩꒰๑・д・꒱۶♡

女の子のママ

皆様ありがとうございます♡参考にさせていただきます♡